40代男性

主訴首の痛み、腕のしびれなど



他県のバランス活性療法の整体院で「どこに行っても治らなかった
首の痛みが取れた。ここしか治せるところがない」と検索してくだ
さってのご来院


ありがたいのと同時にとっても責任感じる&プレッシャー


本日2回目のご来院

一回目は首~右腕のしびれが主訴でしたが、右のしびれは取
れたけど今度は左が半端なく痛い、寝れない・・・と。

BCをしてみるとマスキング。
頸椎の修正後は上肢の手技が出ました。
振動でピリピリと電気が走るようでつらい・・と言う主訴にも対処
しました。


ご本人は、先月仕事で軽いむち打ち状態だったのが原因だ・・と言
われますが、BCで聞くと「違う」...


と言うことでBCで追跡していくと6年前の何かが原因

ご本人に伝えると、6年前にかなりひどいムチウチ経験あり、その
ころからずっと調子が悪い・・・と

さっそく過去に戻っての施術。
本日言っておられた「首の飛び出たところが当たって痛くて夜も寝
むれない」・・・・通り、頸椎7番に変位がありました

施術中は、まだしびれてる、・・とか、まだ張っている・・・とか
なかなかOKサインを出していただけなかったけど、身体が「本日
の施術はここまで」と言ったところで終了。

ベッドから起き上がりながら
「全然違う。走るような痛みはないし、こんなに早く動作ができる
」・・・と喜ばれ、私もホッニコニコ

「これ(バランス活性療法)しかこの身体は治せない」と再度力説
して気持ちよくお帰り下さいました。


バランス活性療法が一人でも多くの痛みに苦しむ方のお役に立てれ
ばうれしいです。
AD