本日のリピーター様は、突然のご予約携帯でした。

ご新規様の施術で大体これっきりになるか、継続していただけるか想像がつきます。

早い話、私がちゃんとバランス活性療法の魅力を伝え切れたかラブラブどうか・・と言うだけのことですが・・・

今日のリピーターさんは、私の中では「2度目はない」人でした。

まず忙しすぎる人、毎日終電地下鉄や、それに乗れないときはタクシー車帰宅。
だからこそ体はぼろぼろだけど、そういう人はたとえ休みの日ができても、整体に行く気力より家でゴロゴロしたい・と言う気持ちの方が強いだろうし、一回の施術で劇的に改善されるタイプの人ではない。。。それどころか、気が付いたらよくなっていくバランス活性療法は、きっと理解できないだろうな。。。と、勝手に感じてしまったので、説明もあまりせず、一回目を終えた人でした。


今日お見えになった途端、すごい饒舌ニコニコ

「この整体ってすごいですね」から始まり

「今までにない整体ですね。首が痛いといってるのに足ばっかり触られて,『足ですかぁ…』と思いながら施術を受けていたんですよ。」

「ほかの整体に行ってももまれているときは気持ちいいけど、行く前と帰った後で体に何の変化もなかったから諦めていたんだけど、この整体は自分の身体が変わったのが解りました」

「受けているときは、なんだか騙されてるような諦めがありましたが、あれ以来体が全然違うんですよ」

・・・・と。

正直言って、私自身が施術をして「よっしゃビックリマーク」という達成感のあったクライアントさんではなかっただけに、

「へ~~~、そんなに効いてたんだ」・・・とクライアントさんの感激して下さっている様子を見せていただいて、他人事のように、やっぱバランスってあう人にはこんなに効果テキメンなんだ・・・・と再認識。

ここの所、バランスを気に入ってラブラブくださるご新規様がチラホラいらっしゃるので、ちょっと自信につながります。

今日のご新規様も、「面白い整体ですね」・・と言う言葉とともに、1週間後のご予約を入れてくださいました。

私自身がバランスになれすぎて、バランスのすごさをちょっと見失っていたのかもしれません。

たいしたことはやってないんですけどね・・・
テキスト本に載っている当たり前の手技だけなんですけど・・・

AD