当院では珍しくない臨床例です。


慢性的な頭痛に悩まされている人って多いですね。


かく言う私もバランス活性療法を知る前は筋金入りの頭持ちで、バッファリンを手放したことはありません


それも鎮痛剤はバッファリンしか効かない・・という、薬学を勉強している人にとってはあり得ない頭痛でした。


定期的に施術を入れることで、ほとんどの人が頭痛と縁が切れているようです。


今朝一番のクライアントさんも「ここに来るようになってから頭痛がなくなりました」

・・といってくださいました。



頭痛って・・それだけで一日パ~にしちゃうほど、嫌な症状ですよね。


QOLをあげることができてよかったです


AD