頭痛

本日最後のクライアントさん。


真っ青な顔でお越しくださいました。


夕方より頭痛がひどく・・・と。


そんな状態でお越しいただかなくても・・キャンセルして下さって全然OKなのに・・・


実はこの方、本当は日曜日にご予約をいただいていたのだけどおかぜでキャンセルされたので、2回も続けては・・と遠慮されて無理無理来て下さったみたい。


そこまでしてきてくださったのなら、何とか頭痛を少しでもとってお返ししなければ・・と私の闘争心がメラメラと・・・・


瞬骨も定触も見事にはじかれ、まずは基本療法をせよ・・・と。

あとは頭部とお顔(特に目)首、耳などの手技が出て。


やっと瞬骨をしてもOKと出る


手技を一通りやったところでBCでは「頭痛は取れている」・・と出ましたが、果たして、ご本人の自覚はあるかな?


でもベッドから立ち上がる前から、「全然頭、痛くないです」と言っていただけました。


椅子に座ってからも、お顔には赤みがさし、目もしっかり開き・・・


よかったよかった。


あんな頭痛を押してきてくださったのに、変化なしでは帰すわけにはいきませんものね・・・

AD