3回の施術で終了しました。


こういう施術をしたのは初めてです。


こういう・・というのは、「痛みをとるのが目的で詰めて通ってきていただいた例」です。


うちにご来院下さる方のほとんどが紹介なので、飛び込みで、この痛みを何とかして!・・という方は皆無に近かったのですが、最近はHPからのクライアントさんも増え「とにかく今どうにかして」って方もチラホラ・・・



私、基本、痛くなるってのは、それまでの積み重ねがあって、氷山の一角として症状が出てるだけ・・・ととらえているので、痛みさえ取ればいい・・ってのはどうなんだろう…・と思ってます。



でも、それは私が腰痛等で悩まされたことがないから言えることで、痛みと共存している人は、とにかくご託並べなくてもいいから、どうにかして!!
…って感じだそうです。



一回目の施術後は全く変化なく(少し軽くなった程度)、私もかなり凹みましたが、3日後にまたご予約を入れていただき、2回目の施術のときはだいぶ痛みが取れた様子。


その4日後(今日)は「前回、家に帰ってからまったく痛みはありません」・・・とのことで、無事今日でご卒業となりました。



よかったといえば、よかった。


う~~ん、違う・・・・といえば、違う。


変な気持ち

AD