おうた子に教えられ・・・・ではありませんが、最近、研修生さんたちのめざましい活躍ぶりに、後押しされました。


研修では遠隔、とか、BCとか、偉そうに話していますが、ここでばらしますと・・・・


私、自分には自己遠隔、やってません。


理由は・・めんどくさいから…それだけです。


ただ、とても簡単な自己遠隔(体を整えるだけ)はやってますが、不調なところをアプローチしての施術は、実はしてないんです。


紺屋の白袴とはよく言ったもので・・


実は健康が取り柄!!と言っている私ですが、半年以上、睡眠障害なんです。


ま、これも「考えよう」だと私は思うので、私としては、病院へ行こうとか睡眠導入剤のお世話になろう…という気持ちは全然なく、目が覚めれば起きてりゃあいいし、時間的に自由な生活ができる環境があるんだから、眠くなれば寝ればいいじゃん…・って思ってました。


ショートスリーパーっていうのでしょうか?


2~3時間寝たら目が覚めてしまいます。


だから短い日は睡眠時間2~3時間、2度寝をしても5時間弱という状態でした。


でも、折角のバランス活性療法、自己遠隔できちんと睡眠がとれるようになれるか?と聞いてみたところ,YES。


じゃあ、ちょいと真面目に自己施術するか・・・と昨日チョイチョイと仙骨調整をしたところ・・・


あら不思議・・ってのも変だけど・・・


昨日は12時~7時まで爆睡でした。


やっぱ、ちゃんとやろう。


AD