左親指のしびれと肩首の痛みが気になるクライアントさん


まずは指のしびれから・・・

仙骨に乗せると改善できるとBCで出たので、さっそく施術する。

1回目で10のしびれが5位に、BCでは、まだしびれはとれると出たので再度施術、結果、ほとんど痺れはとれたけど、バンドエイドが張ってあるくらいの違和感がある・・とのことで、再度BCすると「取れる」と出たので、3回目の施術


結果、きれいに取れました。


クライアントさん曰く。

仙骨に乗せて施術している間、指先が流れるような感じがあったとの事。

そして施術が終わって。指に返したときに(なんのこっちゃ…ですねこの表現)フワ~~~とオレンジ色の光が仙骨から指先に流れて痺れが消えたそうです。



肩、首の痛みは・・・定触法で取りました。

クライアントさん曰く、定触法をしてもらっている間、お椀の様なドームの様な形で暖かい色の光が首、肩を包んで上半身が柔らかくなった・・・そうです。


私には気感がないので、「やった!!感」がないのですが・・・まあ・・結果オーライ。


良かったです。

AD

コメント(6)