逆子ちゃん

超退屈なお正月休みも今日で終了。

おかげさまで昨日あたりから予約が入り始めています。

が・・・・妊娠以来ずっと通い続けてくれていたYちゃん、今日の検診で逆子だったとか・・・

今まで妊娠中チャンとメンテナンスに来てくれていた人の中で、逆子になった人が居なかったので、ちょっとショック。
&&&つまり・・・逆子を治したことも無いので・・・やや不安。
バランス活性療法の先輩たちの臨床例では、いとも簡単に(?)治ってるみたいだから・・大丈夫だとは思うけど・・・

まぁ、頭を真っ白にして、BCを真摯にやって・・・・というところでしょうか・・・

でも・・・
こういう時に近くに療法士さんがいると良いのにな~~~と思う。
Yチャン、近いと言えば近いけど、でも電車数駅、そして駅から降りてうちまで約15分歩き・・・
となると何やかやで片道1時間だもんね・・・・

やっぱ、療法士、育てよう!!


ペタしてね


AD