きょう5時38分に男の子が生まれました。

2時頃になんとなく痛みが始まり、半信半疑で夫婦を病院に送り、1時間しないうちに生まれました。



超安産で、母子ともにとても元気です。


まゆなさんの施術のお陰で健やかなマタニティ生活が送れたんですね~悅





妊娠が解ってから臨月まで、ずっとご来院頂いた方から、メールいただきました。

妊娠前は冷えが強く、華奢なお嬢さんでしたが、無事、妊娠期間を過ごして、大安産だったようです。


良かったです。


バランス活性療法はとても優しい療法なので、妊娠中も安心して受けて頂けます。


妊娠中にご来院いただいた妊婦サンは、今現在、100%逆子無し、安産です。


同性として、こういうお手伝いをさせて頂ける事は、とても幸せな事です。ペタしてね

AD