1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-25 02:33:11

撮影モデル

テーマ:撮影モデル
やってきましたー!
撮影モデル。














ここのスタジオはドライヤーがあるので笑


土砂降りの中スタジオ入りしたから
まず髪を乾かすことからしたよね😂
ほんとドライヤーあって助かったー💦💦💦



今日の撮影も和気あいあいと♡


楽しかったですねー!!!



次は11月らしいので、
私も日本にいたら参加したいです♬




帰宅後調子こいて前髪切ってたら
切りすぎました😭



早く伸びてー!
と思ったけど、とくに出かける用事もないので余裕だった☝



明日は朝ゲキハヤなのに、
こんな時間。。てゆーか寝れない。。



おわたー🙌







あや
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「撮影モデル」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-20 18:09:27

撮影

テーマ:撮影モデル
昨日は撮影だったのに
一枚も撮らなかったぁ。


昨日のショットでお気に入りは
バーカウンター。

パーティードレスに合っていたからね




だがしかし、
手元に位置枚もない笑










イニシャルネックレス@PRADA




今月はもう一回撮影あるから
頑張ろう。





あや
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-19 09:34:25

いつもの生活に戻る。

テーマ:ブログ
今日はこれから撮影なので、
日常生活に戻りました。


まさかゲームに出るとはだったね笑


テクモモデルで卒業していたので
ほんと久しぶりでした。

そしたら真横がコーエーテクモだしね笑

当時本当にお世話になった
テクモのお二人は今はいないので
ご挨拶にはいけませんでしたが。














仲良しの子がずっと休憩一緒だったので楽しかった♡



心の支えだったよー。




ひっそりいたのに見つけに来てくれた人いたね。ありがとー。


撮禁ざんねーん。

担当のとこいつゲーム始まっていつ終わるかさっっっっぱりわからなかったから
仕方ないんだけどね。
ごめんねーと思いながら4日過ごしたわ。



そしたら風邪引いたー。


週末楽しいことが待ってるから
引きこもりで治します。




日常生活に戻るイコール。
海外w





あや
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。