2009-12-09 20:58:09

ゲイのおじいさん4

テーマ:ブログ
おじいさんの家には奥さん、息子、息子の嫁、孫が住んでいる一般的な家庭です

でも、おじいさんは家族に内緒でゲイという趣味を持っています。

そして、おじいさんは携帯電話を持っていないので家の電話から僕の携帯に連絡してきます

おじいさん「もしもし、あ、ちょっと待って・・・」

電話は一方的に切られます

約5分後・・・

公衆電話から電話が掛かってきました

電話に出てみると息が荒いおじいさんでした

おじいさん「さっきはごめんな、奥さんが家帰ってきたから慌てて電話切ったんだな。それから、奥さんに怪しまれるから家に電話掛けてこないで。わしの方から掛けるから・・・ハァ、ハァ」


おじいさんも大変そうです

おじいさん「あのなぁ、また〇〇日に香里園行こうと思うんだけど、一緒に行ってくれる」

僕は行くことを約束しました

約束の6日前

おじいさんさんから行けるか確認の電話が来ます


5日前、4日前、3日前にも同じような内容で行けるか確認の電話が来ます

そして2日前にもおじいさんから電話が来ましたが、めんどくさいので出ませんでした

約束の1日前にもおじいさんから電話

おじいさん「なんで昨日は何回も電話したのに出てくれんの?」

僕「彼女と過ごしてたので」

おじいさん「女の子と一緒にいたのか?」

僕「はい」

おじいさん「女の子と一緒にいたのか!?」

僕「はい」

おじいさん「そうか・・・」
一方的に電話は切れる

しばらくしてまた電話かかってくる

おじいさん「やっぱり、明日は行かんことにする!!」

僕「ええっ!?」

電話はまた一方的に切れる

それからおじいさんはしばらく電話掛けてきませんでした

未だに香里園には行かず現在に至ります。

PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード