June 18, 2017

【カミロケクッキー】涙を流すほどの味わい 笑!大好評・横浜北仲マルシェ

テーマ:▪️催事
クッキー握りしめて、涙を流す次女

次女が今朝、
CASHIKUu稲田さんの
「カミロケクッキー」を初めて食べました。

大判で、ぎっしりふんだんにオートミールやナッツが詰まっているので、
私と分けっこしたのですが…


自分の分がなくなってしまったら、
泣いた。笑

{18A7AF2E-2791-4D98-8463-DD026231BC9A}


泣かれてしまうと弱いダメママな私は、
仕方がないので…

同じく稲田さんの「ころりんクッキー」を
開けてあげると、
嬉しいのか、
両手にクッキーを握りしめて離さない 笑



{E6E14B03-9D9B-4178-BB33-79DE89257001}




私、おいしいものの前でウソをつけません。

がしかし、
子どももウソをつきません。

特においしい食べものへの執着心は、
私ゆずりなのか、
ものすごい 笑

そんなカミロケクッキーは、
原料だってこだわりがすごい!

例えば、カミロケクッキー2種うちの
きなこオートミールクッキーの原料。

オートミール、
レーズン、
クルミ、
卵、
オリーブ油、
メイプルシロップ、
きなこ、
かぼちゃの種、
ゴマ、
ひまわりの種、
きび砂糖、
モラセス、

以上❣️

知らない科学的な名前のものはありません。

{5AAFB289-9E1F-4A81-A5E8-D00E837BFD1F}




{D4CAA45B-D489-49FA-AC78-94FEC6112B60}



涙を流すほどの味わい、
「カミロケクッキー」は横浜北仲マルシェに登場です♡



☆以下、カモマイルクラブ店長・松丸さんの投稿より

この土日は横浜北仲マルシェに出店します。
今回は、色々なご縁が繋がってカミロケ(オリーブオイル)が使われた焼き菓子が初登場です! こんなご縁って実に楽しいです^^ 横浜でのご縁もジワリ広がってきました。さて、明日はどんなコラボが生まれるでしょうか。どうぞお楽しみに~♪
◆横浜北仲マルシェ
http://www.yokohama-kitanaka-marche.jp/


#横浜北仲マルシェ #カミロケクッキー #casitas #カシータス #カミロケ #パラシオ #palacio #エキストラバージンオリーブオイル #スペイン産オリーブオイル #カミロケレシピ #オリーブオイル #ラパシオンセレクト #カモマイルクラブ #selectfoods
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スペインコンシェルジュ加藤智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。