June 17, 2017

追加の入荷間に合いました!【17.18日限定】横浜北仲マルシェ

テーマ:▪️催事
世界初!日本初!
大げさだけど、北仲マルシェ初登場!

カミロケクッキー登場です♡

{FE1CB856-9ED1-44E0-A2C1-C1331B71AE5C}



大人気の手作りクッキーCASHIKUuの稲田さん作製の、
きな粉&オートミールクッキーと、
塩チーズクッキーが、
マルシェに登場です!

噛めば噛むほど味わい深いオートミールクッキーも、
{48A0BE25-3422-4C58-A18F-18CA44DB1745}


「オトナ用として、ワインにも合うね〜と思ったら、子供にも引っ張りだこ!」な塩チーズクッキーも、
{6D5CE837-14DB-409E-BD71-BD77714C2955}


早い者勝ちですよ〜!


5月からご紹介している、
カシータスとパラシオに
皆さんのあまりの反響にびっくり❣️

年内分として入荷したにもかかわらず、
一気に品切れ寸前になりまして。

飛行機は今ハイシーズンなのですが、
先週に急遽、空輸で飛ばしてもらいましたよ。

一昨日、無事到着しました。


クチコミやご紹介でどんどん広がる、
子どもの食育コンセプトでつくられた、
カシータス、

父の日にぴったりと、
お父さんのカラダを思いやって、
よいオリーブオイルのプレゼントに最適な、
パラシオ、

いまならありますよ♡

#cashikuu #カミロケクッキー #北仲マルシェ #casitas #カシータス #カミロケ #パラシオ #palacio #エキストラバージンオリーブオイル #スペイン産オリーブオイル #カミロケレシピ #オリーブオイル #ラパシオンセレクト #カモマイルクラブ #selectfoods
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スペインコンシェルジュ加藤智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。