June 15, 2017

音無美紀子の歌声喫茶

テーマ:|--素敵な人のこと
音無美紀子の歌声喫茶

やっとやっと伺えました〜
カミロケのご縁です。

音無さんや、
音無さんのお姉さんがカミロケをご愛用くださっていて、やっと直接ご挨拶とお礼をお伝えできました。


{A1680EDE-504F-481D-88A3-B27A133B9B25}



素敵な方々が目の前に。

会場皆で歌う気持ちよさ、
ライブで聴く迫力。

最高でした♡

このイベントは、
東北支援のためにこの活動を始められ、
もう40回近く継続してらっしゃるとのことです。


音無さんとレギュラーの方々の気持ち、
参加することで応援することにも繋がるお客さんの気持ち、
歌でひとつになるというのを目の当たりにし、
本当になんとも言えない素晴らしい空気感の会場でした。

{BD2295EB-B42F-4EE8-9086-0AF3B70BF3AB}



今日のゲストは、
藤田朋子さんの生歌、
{9B626214-37A8-455C-8958-AD6C50AF1AEC}




ご主人アコーディオンの桑山さんの日本で唯一のベルギーボタン式アコーディオン生演奏!

{3625667C-2765-4EFC-A5B2-3E90265B8DEA}

もう言葉にならないほど、
生演奏の醍醐味を感じていたのに…。


なんとそれだけではなく!!

会場にいらしていた音無さんのお友達が、
飛び入り参加で、
リハなしのぶっつけ本番生演奏をしてくださいましたよ!


フルーティストの方の生演奏、
{119F1EBB-3ABF-42A7-B6DD-C3784590CF0C}

{8E857352-EA7A-425F-A6D4-B8C563668846}


シャンソン歌手の生歌、

{21D5AFDD-257A-451F-9923-72FE8B7B822D}



アンリミテッドトーンの生歌…

{D2E44124-9E58-41E3-9394-119438C97AFE}



プロってすごい。


ぶっつけ本番で、
仕事じゃなくても、
テレビで見てる時のような空気を纏う。

生演奏と生歌が、
私たちの胸にダイレクトに魂に響く。

私は子宮に響きました…
昼間は静かめな胎動が今日は激しかった…笑


お腹の赤ちゃんにも、
完全に届いていることがわかりました。


豪華でバラエティに富み、
涙あり、笑いありの
素晴らしいひとときは、
心の栄養満点になりました!

{343E5D63-16DE-4F1E-B7A8-18D00EF95B25}


まだ体験したことない方、
絶対オススメです!

{16EE7948-E77B-488F-97FF-78DE86D2E56B}

音無さん大ファンの母に、
音無さんや村井さんとのツーショットを送ったので、福岡でびっくり仰天してるはず 笑!



次回の歌声喫茶は、
○7/1 13:30〜
ベストウェスタンレンブラントホテル東京町田

○8/21 19:00〜
恵比寿アート・カフェ・ フレンズ

#歌声喫茶 #カミロケ #カシータス #パラシオ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スペインコンシェルジュ加藤智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。