true love 真実の愛へ

テーマ:
昨日は、シドニーで40度超えのちょー猛暑日でしたが、
私は、朝からエアコンがガンガン効いたホーンズビーホスピタルで、
他の病院のミッドワイフの方たちと、FONT (Fetal Welfare, Obstetric Emergency, Neonatal REsuscitaion Training) を受けていました。
 
その病院の廊下の行き先案内に、まっすぐ行くとTruelove (真実の愛)に行くと言う
矢印を発見。。。。
 
実際に目では確認できませんでしたが、この先に真実の愛があると良いですね!(笑)
 
 
{497DFDF3-48FD-4A46-A922-E73926373491}
 
 
ちなみに、昨日は、私たちのバースユニットのナースマネージャーも参加していたのですが、以前うちの病院で働いていて、今はマンリーの病院でミッドワイフをしている方も参加してました。
 
この現在マンリーで働いている子は、このナースマネージャーにパワハラされて病院を辞めたという経緯あり。
ワークショップ中もお互い近寄らないようにしているのが、わかり、挟まれていた私は微妙な心境。
 
残念ながら、うちの病院のマネージャー達、ミッドワイフの何人かをピックアップして、チクチクといじめをしています。マネージャーの上の方たちに、この問題を挙げても解決する気なし。ユニオンに相談して、ユニオンも承知済み。でも現場では変わらないという。。。。
 
マネージャーが、退職してくれる以外、この病院文化は無くならないのかな?
 
 
AD