試合結果

テーマ:
お久しぶりです。
今日はフットサルの試合してきました。
報告してなかったですが、兵庫県1部から滋賀県1部のチームに移籍しました。
以前は遠恋の都合もあり、月2回の練習だったのが、こっちに来て週2回練習出来てるので、現役当時とは行かないまでも体はかなり動くようになりました。

滋賀は協会と連盟の2つのリーグが存在し、今のチームは両方参加してます。
今日は両方の試合があるハードスケジュールでした。

結果は

連盟(第1節) 4-3 得点:2、アシスト:1
協会(第2節) 3-3 得点:1、アシスト:2 


ほぼ全得点に絡む活躍。
両方勝てれば文句なしでしたが、個人的には文句ない出来です。

しかも協会の試合ではフットサル人生初とも言えるビューティフルゴールを決めました。
サッカー人生合わせても上位3つには入るゴールでした。
胸トラップからジャンピングボレーと流れるようなプレー。
喜ぶ前に足つって交代しましたが(笑)
3-1なったんで勝てると思ったのに…

それにしても滋賀のフットサルと言うか、今のチームと言うか、かなり自分に合います。
前のチームが悪いって訳じゃなくて、奇跡的な相性と言うか、ここまでフィットするとは思いませんでした。

連盟は優勝すれば韓国旅行、協会で優勝すれば関西リーグへのチャレンジ権が得られます。
とりあえず両方優勝するつもりで頑張ります。

あと、報告遅れましたが、彼女が出来ました。
兵庫の娘なんでまた遠距離です(笑)
急がず焦らずのんびり行きますわ。
AD

コメント(3)