ただいまです

テーマ:
ようやく帰ってきました。
一人旅もいいもんですね。
コメントくれた方々ありがとうございます。

どうやら今日から半端なく忙しそうです。
今日と明日で学校関係を全て処理し、12、13日で引越しです。
実家にはネット環境がないものでblog更新できそうもないんです。
4月から研修なんですが、研修中もblog更新は無理っぽい…

ってことで今日からしばらくお休みさせていただきます。
今日、明日で皆さんのblogに足跡残してきます。

配属決定がゴールデンウィーク明け。
生活が落ち着いてblogできる状態になったらまた始めたいと思います。
今までありがとうございました。
AD

寝顔

テーマ:
ネコあおりの会に参加するため昔の記事を掘り起こしてみました。


昨日おかんから送られてきた写メ。
ルソーさんはたまにベロ出して寝ます。
とりあえず元気そうです。
後1ヶ月くらいで会えるし楽しみやわ。

昨日は元々カノと飲みにって言うか美味い物食いに行きました。
頼んだのは
1.イカ、エビ、ベーコンとホウレン草のサラダ
2.タコとトマトのうま煮
3.季節の魚 きのこのガーリックソース
4.アサリ、イカ、エビの海賊スパゲッティ
ビール

奴はが食えんので海産物づくし。
お互いイカ、タコ大好きなんで注文もすんなり決定しました。
この店は魚を切り分けてくれるんでなかなか良かったです。
久しぶりに美味い物食って満足でした。
AD

島料理

テーマ:
油ゾーメン食べました。豚肉と海草類と素麺を塩て味付けした感じ。島料理の中では一番美味かったです。海の見える店で食ったんで最高でした。また奄美に来たいです。って言うか住みたい。将来引退したら来ようかなと思える良い島です。

AD

2005/03/09

テーマ:
バスが来るまでの時間を浜辺で過ごしてます。こっちの海はいわゆる潮の香りってものがありません。あれは汚い海だからこそする臭いらしい。海眺めるだけで癒されますわ。奄美でオギノ式は美人さんがいなかったんでご勘弁を。後一時間ほどのんびりします。

まだまだ酔える

テーマ:
昨日は島料理食ったんですがイマイチ…鶏飯って書いてけいはんって読むみたいです。お茶漬けみたいな感じでした。
って事で今日は焼き鳥食いました。ビールはもちろんオリオンビール。その後黒糖焼酎をいただきました。どうやら奄美は泡盛じゃなく焼酎みたいです。お土産に3本買いました。船酔い、車酔い、酒酔いでかなり気持ち悪い…

飛行機で危うく吐きかけた

テーマ:
無計画で来たためホテル探すのも一苦労。昨日の試合で靭帯痛めて歩くのキツイし。まあギプス断ったのは正解だったはず。
ホテルの近くの博物館に行ってみたけど閉まってました…なんとなく奄美の伝統の家を撮ってみました。初日は美味い物でも食って良しとします。明日はレンタカー借りて島一周してきます。