happyママの美味しいレシピ

ずぼらな主婦が作る、安くて簡単に出来るキャラ弁日記(2009年10月23日開設)


テーマ:

昨日の夜、なかなか眠くならないので、ずっと映画やドラマを見て過ごしてたんだけど、ダーリンが「明日除草剤巻く予定だから、猫が来ないように見張ってて」というので、朝起きれないと困ると思い0時半に寝たのおやすみ…

 

そして夜中3時前にトイレに行きたくなって目が覚め・・・

 

それ以降、ぜんっぜん眠れないのびっくり

お目目パッチリキラキラ

 

眠ろうと布団にもぐって、目をつむるんだけど、無理ガーン

無駄にメールチェックとかして目を疲れさせてみてからまた横になってみたけど、やっぱり無理汗

 

結局、あきらめて起きましたえーん

 

 

そんな我が家の朝ごはんは

冷凍の塩鮭を焼いただけ

作り置きの煮物

 cook pad巣が入った大根救済レシピ☆食感楽しい煮物
 楽天巣が入った大根救済レシピ☆カリッとジュワッと煮

作り置きのピクルス

 cook pad息子が一人占めするウマさ♪ピリ辛ピクルス

 楽天息子が一人占めしちゃうウマさ♪胡瓜のピリ辛ピクルス

 

 

作り置きって、ほんっと便利よねチュー

何もない時に、すっごく助かるものウシシ

 

 

ランキング参加中♪

朝ごはん

 

 

ペタしてねどくしゃになってね!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

happyママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。