happyママの美味しいレシピ

ずぼらな主婦が作る、安くて簡単に出来るキャラ弁日記(2009年10月23日開設)


テーマ:

いつもお世話になっている楽天レシピさんから
嬉しいお知らせのメールが入っていました手紙

それは


音譜
ダーリン好みのジュワッと美味しい!簡単いなり寿司 音譜
お気に入りレシピに登録された件数が
10件になりました。
おめでとうございます!



という内容でしたニコニコ


稲荷寿司が大好きなダーリンと私爆  笑

ダーリン好みのお味のものを作りたくて、いろいろと味を変えてやっと満足がいくものができましたグッド!

 

ダーリンにもほめてもらえたので、我が家では定番のレシピとなりました合格


こんなにたくさんの方にお気に入り登録してもらえて
とってもとっても感謝しておりますアップ

みなさまありがとうございます゚+。感━。゚(p'∀`゚q)。━激。+゚



詳しくはこちらコチラ

cook pad主人好みのジュワッと美味しい!いなり寿司
楽天ダーリン好みのジュワッと美味しい!簡単いなり寿司

 

 

ペタしてね読者登録してね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

happyママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。