高砂市、加古川市、姫路市、明石市、神戸市 等 兵庫県の「会計記帳の代行屋」!ながい法務事務所です(o^^o)

兵庫県の「会計記帳の代行屋」行政書士ながい法務事務所の日々の雑感を綴った備忘録です*\(^o^)/*高砂市、加古川市、姫路市、明石市、神戸市、播磨町 等で「面倒な会計記帳を任せたい方」『相続手続きにお困りの方』お任せください(^O^)

初めまして。会計記帳の代行屋「行政書士ながい法務事務所」です。

○当所のホームページ(会計記帳HP)はこちら 

本日は、数あるブログの中から私共のブログにお越し下さいまして、誠に有難うございます。私共は「会計記帳の代行業務」を承っております( ..)φメモメモ


会計記帳の代行とは、ご自身の会社で行われている「会計ソフトへの入力」を当所が代行するサービスのことです。現在は法人のみならず、個人の方からも多くご依頼をいただいております。


このようなお悩みをお持ちの方(企業・個人事業主)からご依頼いただいています↓

●会計記帳業務に時間を取られてしまっている

●作業的な仕事ではなく、本業の営業に専念したい
●毎月の面倒な会計ソフトへの入力から逃れたい
●簿記の知識があいまいなので、プロに任せたい
●会計事務所に依頼しているが、自分で入力(自計化)するように言われる
●奥様から「もう経理をしたくない」と言われている
●経理担当者が辞めてしまって、経理をできる者がいない
●経費削減(経理担当者の人件費 等)をしたい


このようなお悩みをお持ちの方は、当所の「会計記帳代行サービス」をご検討ください。


その他,「相続手続きでお困りの方」,「遺言書を作成したい方」 もあわせてご相談ください。皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いします(^^) お問い合わせはこちらからどうぞ(*^▽^*)

NEW !
テーマ:
ディズニー最終日の前日(๑・̑◡・̑๑)
ミッキーにありがとうを伝えながら...
{3FB9FCE3-8692-4BEE-BC86-45C50176C096}
今年2回目...ホントに夢の国でした(о´∀`о)
{6E94F8E5-4D03-4BCF-9061-91802FD3D0F3}
ホテルの窓から(●´ω`●)
夜景も美しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{DA9FFF9D-CBD7-4D82-9814-4E3B573ECFA8}
ホテル内の写真をパチリ✌︎('ω'✌︎ )
{2E9A3D87-B74C-4203-B3BA-F82C7306968F}
エレベーター内のマット...
毎日替えていただいてます(*≧∀≦*)
おもてなしの心...ホスピタリティです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{52BFA2A9-7C9C-41DA-B653-18BA4C39372F}
あいにくの雨降りのため
今日は映画に切り替えました(*≧∀≦*)
{FF275ECF-3C5B-49FF-9ECB-136867C53D67}
そして、、、小籠包を♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{FC928FBC-857E-4D71-911F-347B5949CD7A}
グリーンカレー...激辛でしたが、寒い1日だったので温まりました(●´ω`●)
{BCCEC6F4-3BBD-4C5C-B446-44439920F910}
そして...東京駅
6人旅が終わりました(*≧∀≦*)
{2C2ACBE6-2558-4346-BB89-52006AC0BE7E}
楽しい時間はあっと言う間です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また一生懸命に働いて...
皆で健康に気を付けて...

笑顔いっぱいの楽しい旅をしたいと思いました(*´∀`*)

たびたび旅に行きます in 東京旅行
ディズニーランド編でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いつもありがとうございます((o(^∇^)o))

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。