2017-03-19 もうすぐ卒業

テーマ:
2017-03-19 もうすぐ卒業


 はーい、こんにちは
東大受験生ブログ14位と好調です。
感謝(ブルゾンちえみ風)
閲覧数も1日で185の日もあり嬉しい限りです。

さてさてタイトルにもある通りもうすぐ卒業です。これは一般的には遅いほうですね。たぶん。まあその分JKブランドが維持されているので(JKであることを主張する機会もないけど)いいのかな笑

合格してたら1番仲の良い友達と卒業旅行にでも出かけたかったのですが生憎、私もその子も合格してないので、進路決まってる子と2回もディズニーシーに行って来ました!(1番仲の良い友達は遊びに出掛けちゃダメな雰囲気が家庭内にあるらしい…)15thのグランドフィナーレとあって激混みでした。3時間もアトラクションに並ぶとそれだけで疲れて老いを感じます笑  小・中学生の頃はたくさんアトラクションに乗りたいものでしたが、レストラン入って食事したり、ゆるいアトラクションに乗るのも楽しみ方の1つになるものですなぁ…
{9D15EFD5-242A-4EE3-8468-5400983A7030}

いつ行っても最高ですね。15thテーマソングをYouTubeで聞いて余韻に浸っております……


思いっきり遊ぶとスッキリする訳で今日はひっさびさに塾に行って手続きして来ました。まだ振り込みはしてないのでほぼ駿台生です笑
コースは東大文系コースにしました。やっぱりまだまだアウトプットするよりインプットすべき学力ですし、とにかく英数を伸ばさなきゃいけませんからね。プレースメントテストもあるのでしっかり復習していきます。噂によるとそのテストはセンター試験に毛が生えたレベルだそうで、マーク式らしいのですが、私の場合数学はセンターレベルもまずい気がします…。特にIIB。IAはまだなんとかなるかと。大急ぎで基礎練です。

進路アドバイザーの方にも得点開示を見せたら可能性十分あるよ、日本史すごいじゃんと言っていただけました。元気でます。自習室も久しぶりに使いましたが、新規入学の見学者が続々見に来てたり、入学説明会やってたりと騒がしい感じでした。もう真剣に勉強してる人も若干名いて、負けていられないです。でも駿台で浪人するからにはとりあえず友達欲しいです笑。 癒しになる友達ができると嬉しいですねー。現役の時は塾では孤独でしたから……
最後に今週の勉強時間です。
{7E36E618-E3A3-4E3F-8BF0-8F73548C5D83}




今週はこんなところでしょうかね。自習室通いも再開したので徐々に勉強していきます。

東大受験生ブログ投票お願いします♪

ではではまた来週‼︎アディオス‼︎

AD