今日は、しんどかったぁ!



息子の登園拒否に始まり

家では「もうチョットしたら!」を繰り返し、園の前でも「入りたくない」ってショボーン



しかも送り届けたのは11時過ぎっ…>_<…

まぁ、行けたから良しっ♡



バァバに頼まれてた買い物して一度帰宅。

礼は無いんかいっ!?プンプン
寒っガーン 又バァバ勝手に私の部屋のヒーター止めたんかい!?
と思ったらコンセントの調子が・・・えーん



バァバに頼まれてたネット会社へ問合せ

ようやく繋がったかと思ったら4回も途中で切れて
チャットサポートでメールも送って貰って
バァバの茶々をかわしつつ、なんだかんだで3時間チーン



2時過ぎにようやく、ひとりランチ作って食べて

ようやく多少の油はOKになったので、アヒージョペペロン炒め♪

まぁ、全部は食べれませんでしたが、随分と食べれる様になりました☆

韓国語で「ハルナ」という小松菜のBIGバージョン的お野菜が、とっても美味しかったですっ照れ

{7AD17F28-95A0-409A-B8C0-34F92DDEFC24}



食べたら休む間も無く、息子を通わせたい学校候補の下校時間チェックに行くも

渋滞で下校時間に間に合わずえーん



夕飯の準備と思って一時帰宅したら

今日はジィジが海老天うどんを作ってくれるって



で、私は又、バァバからの課題、電気会社とガス会社に問合せ

もうねぇ、オーストラリアって、1件の問合せに最低30分掛かるんですよぉえーん

しかも、マニュアルで言わないといけない文言が決まっている様で

ムッチャ早口で喋りまくってくるんですが

自国訛りのある人に当たると聞き取り辛いからムッチャ疲れるんですよぉ!チーン



家だとバァバがウルサイからネットカフェに行って、日本語を教えるプリント作成と印刷

何で私が買ったインクを自由に使えずネカフェでせなあかんのやろ?


そんなんしてたら、もうお迎えの時間えーん

高速に乗ってお迎え行くんですが、ムッチャ混んでたので、少しズルしちゃいました チュー

お陰でエッグ孵化出来て息子の喜ぶ顔が見れましたっ爆笑


{3BBD14E0-CEB5-4C4F-A7D6-5DFB6B4D7A20}

夕飯のお手伝い

してるのに疲れてるせいか言葉がトゲx2なジィジ



ワザx2 お部屋まで「ごはん」と声掛けしに行かないと出てこないバァバ

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー



で、今はランゲージエクスチェンジの先生待ち

先生、またもや遅刻。チーン

ま、お陰で暖かい所で温かいコーヒー&アメブロタイムを満喫してますっ

先生、緊急手術かな? そろx2帰ります。

またジジババに色々言われたくないしっ

ってか、自由にひと呼べて、私の適正温度をキープできる我が家が欲しいっえーん



息子の「今日おともだちとケンカした。胸痛い。」も気になりますが


風邪菌さんともサヨナラ出来ず頭ガンx2ですが


苛々しっぱ & クタx2 な1日でしたが



ハッピースイッチは

なんとか

オン をキープしております


爆笑


皆さんもハッピーな1週間になります様にっ



にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ