どんどん実現中♪ | 本当の自分を思い出し、喜びを生きる

本当の自分を思い出し、喜びを生きる

Aroma &  Healing  Salon Cosmos

早くも桜が開花しましたね桜咲く

 

春休み、初めてのお仕事をしていますアップ

 

1月に書いたこちらの記事

 

別のアプローチから実現するお仕事ですウインク

 

冬休みは依頼がなかったのですが、

 

1月にこちらの記事を書き、

愛の地球のために

自分がなにを実現していきたいか

そのために

いま私がやりたいことを

具体的にしていったら、

 

冬休みに依頼がなかったので、すっかり忘れていたてへぺろ

2月に依頼がきて音譜

3月実際に働かせていただいている爆  笑

 

そして、自分が思っていた以上に

 

楽しいクラッカークラッカークラッカー

 

 

できるか、できないかではなく

いまのわたしが

やってみたいか

どんどん実現していきましょうねアップ

 

それが

地球地球

地球に生きとし生けるもの・存在するもの

愛・調和に基づくもの

 

宇宙の応援が恋の矢

 

自分への愛に基づくものも

いま実現化が早いですよアップ

 

自分を大事にすることを知ってほしいから

自分への愛がすべてへの愛へ通じるからドキドキ

 

 

Happy Lovely Aroma Life ♪

メニューへのリンクですカナヘイうさぎ