いいものみ~つけたっ♪milkの毎日がHappy day!!

たくさんのブログの中、お越しくださってありがとうございます!

美容&健康法だいすき!milkです☆彡


テーマ:
(株)ドクターメイクルさんの


Makel White Gel(メイクルホワイトゲル)


を使ってみました~~o(〃^▽^〃)oアップアップ


photo:01





photo:02





photo:03




このオールインワンゲル、すごいよ~~~~!!



なんとなんと!!


美白まで出来ちゃう、98パーセントが美容成分で出来てるという


オールインワンゲルなんです~~~~о(ж>▽<)y ☆



これひとつで、



○化粧水


○美容液


○乳液


○クリーム


○ブライトニング


○保湿剤


○化粧下地




の7つのステップが完了しちゃうんです(*^▽^*)アップアップ


しかも、


厚生労働省が承認している商品だというからすごくないっ??


合成香料・着色料・鉱物油


パラベン・エチルアルコール


界面活性剤は ぜんぶ無添加!!


敏感肌の方でも安心して使えるんです☆彡




美容成分98%!ひとつで7役の簡単オールインワン!



肌荒れを予防するグリチルリチン酸ジカリウムのほか



セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンの3大保湿成分が高配合されています☆彡



成分をナノ化&高分子化するWモイストチャージシステムで、


お肌のうるおいを長く閉じ込めていてくれるんだって☆彡



ぷるる~~ん!!としたテクスチャーで


力を入れなくてもス~~っと気持ちよく伸びて


ぐんぐん浸透していきます☆彡



photo:04





photo:05





photo:06



わたしは冷蔵庫で冷やして使ってるんだけど


お肌に伸ばしたときのきもちよさはうっとりするほど♪


なじんだ後のお肌はハリを感じるぷるぷるさ( ´艸`)ドキドキ


朝つけてエアコンの中にいても


一日中うるおいを感じていました.。o○


スーパー銭湯にも持っていきましたが


すごく混雑していたんだけど


このゲルだけをつければお手入れが完了しちゃうから


すっごく楽ちんでした!!


朝も夜もこれだけでお手入れが完了するのに


お肌への効果もしっかり、保湿力もしっかりしているので


とても頼れる一品だと思います☆彡



ぜひみなさんもこのぷるぷる感を試してみて欲しいと思います☆彡











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

milkさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。