黄土よもぎ蒸しのメニュー・営業時間のご案内 | 祓 〜LoveLife〜

祓 〜LoveLife〜

心の再生のために罪悪感や自己否定という呪い、不安や疑いといった幻想、しみついた家族や他者の念を祓い、解体し、癒す霊能者。光の瞑想会・心の救急センター等

冷え性・婦人科のお悩み・ダイエットに♪

黄土よもぎ蒸しメニュー一覧です。




☆基本料金

一時間  4,500円

(ご体調などのヒアリング、顔蒸し5分~全身よもぎ蒸し30分(生理中は足蒸し)~顔蒸し5分、お着替えのお時間を含みます。)

持ち物:フェイスタオル2枚(生理中は替えのショーツ・ナプキンもお持ちください。)




【よもぎ蒸しのご予約お申込みはこちら】


https://reserva.be/yomogi2552




下記はお得な回数券情報になります↓↓↓


☆一番お得な集中コース回数券


◆10回分  28,000円
(1回あたり2,800円とお得♪)

有効期限・・・2ヶ月



◆20回分  44,000円
(一回あたり2,200円と、もっとお得!)

有効期限・・・4ヶ月




☆ゆったり自分のペースで通いたい方向けの回数券

◆10回分  30、000円


有効期限・・・4ヶ月



◆20回分  50,000円


有効期限・・・8ヶ月




☆まずはお試し♪3回分のプチ回数券

◆3回分 12,900円

有効期限・・・1カ月



※回数券はご家族やご友人と共有できます。





☆よもぎ蒸しのご予約お申込みはこちら

https://reserva.be/yomogi2552



 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 
 
【回数券ご使用の方へ、おすすめの受け方】

 
最初の3日間、連続で蒸すことで体にデトックスのスイッチが入ったのを私自身感じました。
 
またこの方法は、黄土よもぎ蒸しの基本のおすすめの受け方でもあります。
 
お時間の都合もあるとは思いますが、最初の3日間の連続よもぎ蒸しをご検討くださいませ。
 



 
 



※生理中でも「顔蒸し」「足蒸し」ができます。
この「顔蒸し」「足蒸し」だけでも体を温め、デトックスする作用は十分にあります。

 
あまりに生理痛がひどいときなどは別ですが、生理中に体を温めることで生理痛の軽減などを体験していらっしゃる方もいますので、生理中のよもぎ蒸し、ぜひご相談ください。





【営業時間】

9時~18時

完全予約制

不定休


※夜間のよもぎ蒸しご希望の方はご相談ください。
ご家族の夕ご飯のお支度の後、またはお仕事帰りに寄りたい方など、対応させていただきます。

※2日前のキャンセルは代金の30%、前日と当日のキャンセルは代金の50%がかかります。
生理やご都合でキャンセルされる場合は延期して別日をご予約いただければキャンセル料金は発生いたしませんので、延期をおすすめいたします。



【ご予約、お問い合わせ連絡先】


 
https://reserva.be/yomogi2552



完全予約制です。お急ぎの場合は090-4844-4555 までお電話ください。 

(接客中などで出られない場合がございます。その場合は留守電にメッセージをいれていただければ折り返しこちらからかけさせていただきます。)




【メイク直しご希望の方】


ご希望の方には光のメイクアップでメイク直しをさせていただきます。

気持ちのいいフェイシャルトリートメント付き♪



よもぎ蒸しの方はメイク通常3,000円のところ2,000円です。

よもぎ蒸しのあとのお出かけも安心です。






 

☆体調管理に、ダイエットに、自宅で毎日蒸したい♪という方には販売もしております。

またエステサロン様などでお客様に品質の良い黄土よもぎ蒸しを提供したい、というサロン様への販売も行っております。
 
ご相談くださいませ。



【よもぎ蒸しのご予約お申込みはこちら】


https://reserva.be/yomogi2552