女性のいのちの輝きを取り戻すトータルケアサロンLove life

カウンセリング・メイクレッスン・心のトレーニング・料理教室・ヒプノセラピー・ヒーリング・アダルトチルドレン向けのマインドレッスン開催中。見た目・心・食で女性の生きる力をサポートしています。


テーマ:

19日夜までお申し込み受付中です(*゚ー゚)ゞ

 

春分の日の遠隔一斉ヒーリング。

 

春、新しいことを始める方も、これまでのことを見直したい方も、心身両面にアプローチするヒーリング、体験してみませんか?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

エネルギーの流れや大きさを感じ、あるいはお告げを受けて、当日の告知にて行った過去の遠隔一斉ヒーリングですが(急な告知にも関わらずお申し込み下さる皆様には感謝です!!)、今回は予めのご案内をさせていただきますo(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

前回の新月のヒーリングの時に

 

「次回は春分の日、その次は夏至の日に行うことになる」

 

とのメッセージがありましたので、

 

 

3月20日(月・祝)

 

 

6月21日(水)

 

に遠隔一斉ヒーリングをさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

本日は3月20日、春分の日の遠隔一斉ヒーリングのご案内ですo(^▽^)o

 

 

この日のテーマは

 

【2017年、そして今後の自分の行き先を決める】

 

 

 

人生の岐路に立っている方、

 

一つ節目を迎えてこれから先の人生を自分らしくデザインしたい方、

 

自分と他者との関わり・境界を健全な状態にしたい方、

 

これから先新しいことに挑戦してみたいと思っている方、

 

新しい道に進もうか、これまで通りの道を歩もうか迷っている方、

 

これまで通りの自分でいいのだろうか、と感じている方、

 

今のまんまだと、生きるのがしんどい、と感じている方、

 

 

 

 

そんな方々に向けてエネルギーを調整し、心にしなやかな筋を通し、次に進むための体を整えるヒーリングです。

 

 

 

 

 

☆今回のヒーリングで行われること☆

 

 

・・・・顕在意識をスッキリと生理整頓し、潜在意識に光を当て必要な癒しを行います。

 

 

・・・・およそ37兆あると言われる細胞の隅々までクリーニングし、新しい光を満たしていきます。

 

その他、今回特にフォーカスするのが『背骨』『背面』

背骨を中心にエネルギーを通し、しなやかかつ伸びやかな体への変容をサポートします。

 

背骨は大きなエネルギーの通り道でもありますし、背面にある臓器、特に腎臓を調整することで次回の夏至のヒーリングまで、自分らしさを保ち中庸な精神状態を維持しやすくなることでしょう。

 

 

 

 

 

 

このヒーリングにお申込みいただくみなさんは、それぞれ春分の日前後に一つ、決めごとをする必要があるようです。

 

あるいは、決める必要に迫られているようです。

 

 

 

 

決めごとの大きさは問いません。

 

小さな決めごとでも、振り返った時に大切な転換点だったな、と感じることは人生でたくさんあります。

 

 

 

 

決めごとの大小ではなく。

 

 

 

その「決める」ことが自分の人生を愛するための決断になるように。

 

周囲と調和しながらもまずはあなたが輝いていけるように。

 

なぜならば、あなたの輝きがいずれ周囲を照らし、温め、勇気づけるものになるものだから。

 

 

 

 

 

 

人は、親子であれ夫婦であれ、友人であれ、他人の人生を生きることはできません。

 

そして新しい自分で生きていく時には、過去の自分と決別しなければなりません。

 

他人や過去を抱えたまま、背負ったまま、新たな道を行くことはできないのです。

 

 

 

 

 

共に暮らす、共に過ごすとしても、大切なのは自分。

 

自分の感覚を他者に明け渡すことは、健やかな関係性を生みません。

 

 

共に暮らしているからこそ取りにくい、他者との境界を自分の幸せのためにしっかりと引きたい方にもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

新しい道を進もうとするときには、新しい視点・感覚で目の前の世界を捉え、自分の全部でそこに挑んでいく。

 

チャレンジとはそういうもの。

 

 

 

 

そして人生はチャレンジの連続、変化の連続。

 

そうやって変化し続け、成長し続けることが人の本来の姿です。

 

何歳になっても、「成長したい」という欲求を人は皆持っている生き物ですから。

 

 

 

 

 

 

これまでの経験値を捨てる、のではありません。

 

 

全ての経験を持ちつつ尚、新しい視点を持つ。

 

これまで培ってきた自分の感覚全部を使って、新しい視点で、新しい感覚でこれから先の、自分が進む道を見通してみる。

 

 

 

その勇気を、ワクワクする感覚を体の内側から溢れさせる。

 

 

 

 

 

 

 

新しいことに臨む時、怖れや不安が先立ってしまうと上手くいくことも上手くいかなくなってしまいます。

 

 

 

 

「わからないこと」を不安がらない。

 

 

不安でなく、「勇気」や「ワクワクする感覚」に転換していくには、まずは健やかな心と体が必要になってきます。

 

 

 

 

そのための一助として、【春分の日 遠隔一斉ヒーリング】をご活用ください。

 

 

 

 

 

お申し込みは本日から3月19日(日)23時まで。

 

20日0時より24時間、遠隔一斉ヒーリングの時間となります。

 

 

 

 

 

ヒーリング中は普段通りに過ごしていただいて大丈夫です。

 

ヒーリング後、一言でもご感想をいただけましたら嬉しいです(^∇^)

 

 

数日、時には数週間たってから変化を感じる方も多いですので、当日の変化にこだわらず、肩の力を抜いてヒーリングをお受け取りください。

 

 

 

 

参加費は1,500円となります。

 

 

お申込みいただいた方にお振込先をご案内いたしますので、3月17日までにお手続きくださいませ。

(3月18・19日にお申込みいただいた方は22日までにお振込手続きをお願いいたします)

 

 

 

お申し込みはこちらから ⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/7c128a2e330606

 

 

 

 

 

 

 

≪今 後 の 予 定≫


 
◇料理教室4月の予定◇
 
 

4月以降の料理教室日程は近日中に告知いたします。

今しばらくおまちくださいm(__)m
 


◇春分の日遠隔一斉ヒーリング◇

 

【2017年、そして今後の自分の行き先を決める】

 

3月19日23時までお申し込み受付中。


お申し込みはこちらから  https://ssl.form-mailer.jp/fms/7c128a2e330606


◇アダルトチルドレンのためのマインドレッスン 第3回◇

 
 
4月8日(土)13時~15時半
 
テーマは 「自分の感情を善悪で裁かない」 
 
 
詳細はこちら
 
お申し込みはこちらから  https://ssl.form-mailer.jp/fms/7c128a2e330606
 
お申込み随時受付中です。
 
ご希望のレッスンと希望日をご連絡下さい。



 
◇各お問い合わせはこちらまで◇
 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7c128a2e330606
 

 
 

 
 
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村
 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新井いずみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。