ハンドケアは化粧水も忘れずに | 祓 〜LoveLife〜

祓 〜LoveLife〜

心の再生のために罪悪感や自己否定という呪い、不安や疑いといった幻想、しみついた家族や他者の念を祓い、解体し、癒す霊能者。光の瞑想会・心の救急センター等

何週間か、半日外で過ごす週末が続いていて…。

外で過ごすということは、お顔はもちろんですが、手も紫外線や風にさらされています。


肌の表面が乾燥してしまうと、クリームだけでは回復が遅くなってしまうので…。

ハンドクリームを塗る前に化粧水をたっぷりとつけるようにしています♪

水分をたっぷりと与えたあとで、クリームで保湿&カバー。



これでかなりお肌の状態が変わってきますよ(^-^)



手の日焼けや乾燥に悩んでいる方、ハンドクリームの前にたっぷりの化粧水、コツコツ試してみてくださいね☆