「選ぶ片づけ法」で、仕事も育児も素敵な暮らしもあきらめない!子だくさんワーキングママが教える、家族とモノへの愛情たっぷり片づけ術

片づけは「どうやって収納するか」より「何を収納するか」が大事!「選ぶ」「買う」「捨てる」の3つの行動で、収納ワザや道具に頼らない一生ものの片づけを整理収納アドバイザー藤原友子がお伝えします


テーマ:

子育て、仕事、素敵な暮らしの両立を

片づけで叶えちゃお!

整理収納アドバイザー 藤原友子です

 

 

 

6月より始まった、

イメージコンサルタントのプロと片づけのプロが

女性の印象アップのために、トータルアドバイスと、

クローゼットの収納計画をサポートするお得な講座

(今なら、骨格診断付き)

 

 

次回は9月29日(金)

開催することが決まりました

 

 

◆このようなお悩みを持つ方におススメします

 

⚫︎洋服がたくさんあるのだけど、毎日何を着たら良いか

  悩む

⚫︎いつも同じ服ばかり着て、着ていない服がたくさんある

 

⚫︎洋服がたくさんあり処分したいが、いつか着るかもしれないと思いなかなか捨てることができない

 

⚫︎洋服を買いに行っても、結局いつも同じような服ばかり

  買ってしまう

 

⚫︎クローゼット内が、何がどこにあるのかわからない

 

⚫︎クローゼットの中が衣装ケースだらけ

  

◆このような効果があります◆

 

⚫︎自分に似合う服がわかり、洋服選びに迷わなくなります

 

⚫︎洋服を捨てる基準が分かります

 

⚫︎理想の自分に近づくための洋服の選び方がわかります

 

⚫︎クローゼットの基本的な収納方がわかります

 

●買い物の失敗が無くなります

 

 

 

 

 

 

{B487D3E4-187B-442E-9E40-7AC13708C759}

 

 

 

◆ レッスン生の声
 
自分に似合う服がわかると要不要の判断が早いです!
着てみても、あ、やっぱり似合わない。
とかいうのがわかりやすくなりました。
似合わないからお別れするのも納得ができてます。
片付けは格段にしやすくなりました。
 
以前の私なら勿体無い、着るかもしれない、ってウジウジしてかかもしれないけど、似合う服が分かってからは考える時間が短くなりました!
 

 

{488A5A48-BAA7-4E2A-973F-F0C6A577A45D}

 

あなたの『好き』と『似合う』は一致していますか?

 

 

今後の洋服の買い方や、自分のあり方までも

考えることができるのがこの講座の魅力です

 

 

6月に受講された方も、今クローゼットの見直し中です

皆様の参加お待ちしております。


 

 

 

◆講師

カラーイメージコンサルタント 油布希良美

整理収納アドバイザー 藤原友子

 

◆日時

9月29日(金)10:00~15:00(途中休憩あり)

 

◆会場

大分市長浜町1-9-8トーカンマンション県庁東313

マイカラーコミュニケーション

※駐車場 近くにコインパーキングあり

 申し込みの方に詳細を連絡します

 

◆受講料 10000円(税込・お弁当飲み物付き)

 当日お支払いしていただきます

 

※なおお友達同士で申し込んでいただくと

ペア割もあります(お一人様9,000円)

 

 

 

◆定員 4名

◆主催 部屋と心の美人化プロジェクト

 

◆お申込み先⬇︎⬇︎
 
 
9月29日(金) 部屋と心の美人化プロジェクト
9月29日(金)10:00~15:00      →  部屋と心の美人化プロジェクト クローゼット編 
 
 
 
 
 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

働く女性の毎日を片づけで応援!整理収納アドバイザー藤原友子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります