5/20 パーソナルブランドの作り方セミナー | 家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

子育ても家事も忙しいけど、自分のことをあきらめたくない人が、毎日ドタバタでも自分と家族の暮らしを楽しめるようになるブログです。

子育て、仕事、素敵な暮らしの両立を
片づけで叶えちゃお!
整理収納アドバイザー 藤原友子です
 
 
5月20日(土)福岡でパーソナルブランドの作り方セミナーが開催されます
 
その他大勢から抜きん出て、選ばれる存在と
なるために必要なパーソナルブランドのセミナー
 
講師は『セミナー講師の教科書』の著書
日本パーソナルブランド協会代表理事 立石剛氏
(写真は
セミナーコンテストでおなじみのかんばやしちあきさん)
 
 
★参加して欲しい方★
パーソナルブランドという考え方に興味がある人
・起業準備中で、自分の強みを明確にしたい人
・自分自身が商品であり、価値をどう高めるかが課題である人
・自分の強みを明確にし、自分らしい働き方を手に入れたい人
・士業、コンサルタント業で、差別化の必要性を感じている人
・自分の経験を生かして、社会に貢献したいと思っている人
・プロ講師として独立を考えている人
・セミナーコンテストに興味がある人…
 
 
内容は、
パーソナルブランドの重要性や、構築の仕方、
自分の強みの見つけ方や活かし方、情報発信の
方法など
 
 
 
起業家2万人が学んだ、本当にやりたいことの見つけ方をお話ししてくださいます。

 

 

7月28日(土)に開催されるミナーコンテスト福岡説明会付きです。お越しくださいね。

 

日時:平成29年5月20日(土)15時~17時
場所:リファレンス駅東ビル 
定員:先着30名 
主催:一般社団法人日本パーソナルブランド協会

★2万人の起業家が学んだパーソナルブランドの作り方★