「選ぶ片づけ法」で、仕事も育児も素敵な暮らしもあきらめない!子だくさんワーキングママが教える、家族とモノへの愛情たっぷり片づけ術

片づけは「どうやって収納するか」より「何を収納するか」が大事!「選ぶ」「買う」「捨てる」の3つの行動で、収納ワザや道具に頼らない一生ものの片づけを整理収納アドバイザー藤原友子がお伝えします


テーマ:

 

 

子育て、仕事、素敵な暮らしの

両立を片づけで叶えちゃお!

整理収納アドバイザー藤原友子です

 

 

2年間させていただいた

クルール大分主催ママ’sカレッジの

最後の講座が4月25日にあります

 

 

残念ながら

お子様連れOKの講座は今のところ考えていません。

お茶会は開催していきますが、

セミナーの様にじっくりはお伝えできないのです…

 

 

クルール最後の講座は

我が子を片づけができる子に育てたいママのための

セミナー

 

 

「片づけない‼」と言い続けても

片づけができる子は育ちませんよ~。

 

 

ただ使ったモノを元に戻すだけではない

「自立に必要な片づけ力」の育て方です♪

 

 

4人の我が子の子育てですべて実践している事です。

お客様の家庭でも実践した事例も交えて紹介しますね

 

是非お子様連れでお越しくださいね。

 

 

{C22BDBE8-DDDF-4DD0-BE97-DBA82BDEEF25}

 

 

 

 

 

====================

◆日時 4月25日(火) 10:30~12:00

◆場所 TOSハウジングメッセ内住まいのなんでも情報館

◆参加費 2000円

◆定員 10名

◆詳細&お申込みはコチラです⇊⇊

4月25日クルールママ'sカレッジ

 

=====================

 

恒例のママの片づけカフェです。

一緒においしいジャンボクレープを頂きながら

片づけや子育てについてお話ししましょう♪

 

 

{A9CF9C0A-413F-4EA6-8564-34945AFC07E6}


★未就学児のママ限定 片づけカフェ

 

●日時:5月1日(月)

    10:00~11:30

●場所 Cafe de Vert(カフェドヴェール)

別府市石垣東8-4-18スカイタウン別府1F

●参加費 1,500円 (ケーキセット付)

●定員 親子5組(残2組)●子連れ大歓迎です。

 
お申込みはコチラ⇊

 

5月1日片づけカフェ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

働く女性の毎日を片づけで応援!整理収納アドバイザー藤原友子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります