NY発・元CAニューヨーカーの成功法則

理想のパートナーシップ・ライフスタイルへの3ステップ by 吉田なおこ


テーマ:

こんにちは、

婚活・キャリアコーチの吉田なおこですおすましペガサス

 

 

 

少し前ですがなんかとても嬉しいことがありました。

 

 

 

先月、紹介したGoGiverという本を

 

 

 

すぐ買ってくださって、

 

 

 

すぐに内容を実行してくれた既卒就活をされていた方が、

 

 

 

なんとそのあとすぐに

世界的に有名なホテル企業に

就職が決まったそうです!!

 

 

私がこの方のすごいなと思ったところは、

 

 

 

な、なんと

 

 

本に書いてあった法則を

 

 

すぐ

 

 

ルーズリーフに書いて

 

 

 

面接の時に持ち歩いて

面接前に読み返して確認したそうです。

 

 

 

 

 

 

その法則とは"与えるちから"について

 

 

 

価値の法則 

本当の価値は、どれだけ多く、受け取る以上のものを与えるかによってきまる。

 

 

 

収入の法則

あなたの収入は、あなたがどれだけ多くの人に、どれだけ奉仕するかによってきまる。

 

 

 

影響力の法則

あなたの影響力は、あなたがどれだけ相手の利益を優先するかによって決まる。

 

 

 

本物の法則

あなたが人に与えることのできるもっとむち価値ある贈り物は、あなた自身である。

 

 

 

受容の法則

効果的に与える秘訣は、心を開いて受け取る事にある。

 

 

 

 

という内容です。

 

 

本を読んでしっくりきてからやった方が

良いかもしれません。真顔

 

 

 

 

実は私も

 

 

 

この方のご報告が嬉しくて、

 

 

 

 

この本の効果に改めて感服して、

 

 

 

すぐまた読み返してみて、

 

 

 

法則をアイフォンにメモして、OKOKOK

 

 

 

 

それから人と会う度に

意識してやっています。

 

 

 

これ、ちゃんとやると本当に凄いんです。。おいでおいで

(とは言いつつ、私もずっとやってなかった・・・)滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

何事も、ピンときたら

すぐ、やってみることが成功の秘訣ですね!!ウインク

 

 

 

ちなみに、すぐやる人は、セッションは要らないな~~

なんて思ってしまいましたあせる

 

 

 

読んでもうまく出来ない人は、メッセージくださいね!

 

 

 

LINEのご登録はこちら
まもなく無料セッションの告知始まりますハート

 

 

Add Friend

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。