”バラ診断”でなりたい自分へ

フラワーカラーリスト荏原温子のブログです。気になるバラはあなたのココロの鏡です。花色、花の形、質感それぞれに意味があり、あなたの深層心理を読み取っていきます。”なりたい自分になる”そんなあなたの気持ちを応援してくれるバラをアドバイスしています。


テーマ:

今日は、バラ診断のご案内です。




.”バラ診断”でなりたい自分へ




バラ診断とは・・・



気になるバラは、あなたのココロの鏡です。


花色、花の形、質感それぞれに意味があり、あなたの深層心理を読みとっていきます。


18年の花色心理の実績、経験、500名以上の心理調査をもとに、

開発された花・色・デザイン研究所オリジナルメソッドです。


”なりたい自分になる”、”ヤリタイことを実現させる”


そんなあなたの気持ちをバックアップしてくれるお奨めのバラをアドバイスします!

あなたにぴったりのバラを心に飾り、明るい未来へ一歩前に。



”3年後のあなたは、どうなっていたいですか? ”





【開催日時】


■随時 *予約制
■場所 名古屋駅または岩倉(愛知県)
ご予約、ご不明な点は、 nonoha@f3.dion.ne.jp
まで。

お気軽に~どーぞーラブレターラブラブ



随時、個人診断受付中で-すラブラブ



*遠方の方は、スカイプ(電話)診断も受付中です音譜

お気軽にお問い合わせくださ~いリボン

nonoha@f3.dion.ne.jp



【料金】

①個人診断 30分   ¥3500(お一人様)
②ペア診断 60分   ¥6000(お二人様)お友達と一緒にいかが?



・・・・・・・・・・・・




Q バラ診断って何をするの?


A バラでパワーチャージラブラブ


1・気になるバラを選びます

2・今の自分をみつめなおす

3・貴女に不足しているものを知る

4・貴女に足りないものを補うバラをアドバイス

5・バラでパワーチャージ

     

なりたい自分になるベルラブラブ



・・・・・・・・・・・・・



Q なぜバラなの?


A バラは紀元前より地球上に存在し、とても強い生命力をもった植物です

クレオパトラをはじめ、世界中の女性達がバラにより気分を高めアップ

数多くの幸せを手にいれてきました宝石赤


バラは女性にとって幸運を運ぶ特別な意味をもった花なのですよラブラブ



今年も、数多くの方々に 『バラ診断 』 をうけていただいて、

本当にバラの心理的な効果・効能は、はかりしれないな~と、つくづく感じています。。。

”バラ色の人生”

という言葉があるように、やっぱり、バラってHappyな気分にさせてくれる花ですね~


長い人類の歴史の中で、DNAに刻み込まれた証だと思います。



・・・・・・・・・・・・・



Q バラ診断は女性しかうけられないの?


A いえいえ、目標達成やナリタイ自分になりたい方なら誰でもOK!男子歓迎です


男性経営者の皆様や、サラリーマンの方々、独立を目指す方々にも、好評です。

男性は、女性の皆さんと比べて、自分がどうしたいのかという気持ちよりも、周りからどう見られるか、評価を受けるかが、判断基準になっている方が、多い気がします。


自分は、何者?何をもとめている?自分は何を大切に生きているのか?


”バラ診断”で、自分をみつめ、大きな気づきを得られる男性も実際、意外に多いのです。

これは、バラ診断を行ってわかったことで、私も正直、意外でした。

人により、選ぶバラが違うように、大切にしている言葉やキーワードが、あきらかに異なります。


あと、大きな副産物として

男性の皆さんには、バラ診断をとおして、女性心理を知るきっかけになるようですねラブラブ

色を知ることは、女性心理を知ることに繋がりますからね~ブーケ1


女性向け商品を扱う営業マン

彼女に気の効いたプレゼントを贈りたい

社内の女性スタッフをうまくまとめたい

女性の気持ちがわからない~あせるという貴方!


バラ診断、まずは一度体験してみてください。お奨めです。


・・・・・・・・・・・・


今の時代、ココロのメンテナンスはとても大切。

気持ちをメンテナンスできることは、自分を客観視でき、人生を生きやすくします。

ついつい流される毎日に軌道修正が出来るのです。

1人では、なかなか出来ないことも、一緒に取り組み、是非是非、達成していきましょうラブラブ



『共に輝く!』バラ診断が、大切にしている理念です。



『バラ診断』で、なりたい自分へ。

あなたの望むバラ色の未来へむけて応援しますベルベルベル


お待ちしています~ラブラブ音譜


・・・・・・・・・・・・・


花・色・デザイン研究所

http://www.h2.dion.ne.jp/~nonoha/index.html

ご予約・ 問合せ先

nonoha@f3.dion.ne.jp





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

花色心理士 荏原温子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。