体が硬いあなたのデメリットその3。 | ピラティス花小金井サン教室/小平市・西東京市

ピラティス花小金井サン教室/小平市・西東京市

西武新宿線 花小金井駅北口8分。
芝久保町にある
肩こり腰痛に悩むママの為の
ピラティス&ストレッチ教室。
子連れもOK。レッスン後には心身共にスッキリ爽快!
小平、萩山、田無、西武柳沢、久米川、東村山、小川、東久留米、清瀬、秋津、久留米。

西武新宿線 花小金井駅 北口 8分

ダイエット、肩こり腰痛に悩むママの為の

少人数制で質を重視した
ピラティス&ストレッチ教室。
子連れもOK。


いつもありがとうございます☆
インストラクターの土屋あや子です☆

 

やばい…。
それ、知らなかった!

 

 

 

今回のお話は前回に続き、

「体が硬いあなたのデメリットその3。」

 

右矢印デメリットその1

右矢印デメリットその2

 

 

 

 

体が硬いあなたは、

 

「私すっごく体硬いの!」

 

という現状を自覚しているだけで、

改善したいという気持ちがありません。

 

 

 

 

 

 

「硬いけど、だからえー?」

 

ちょっとムッとしてます?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なぜ体の硬さを改善したい

という気持ちにならないか、

 

それは、

 

体が硬い事によって起こる

自分への悪影響に

気付いていない

からです。

 

 

 

 

 

「えー!わかってるわよ!冷え性とか、

そんな理由でしょ!知ってるわよ!!チュー

 

 

 

なるほど。

 

 

 

 

 

体が硬いと冷え性になりやすい、

というか、

体硬い=冷え性

といっても過言ではありませんが、

 

 

 

あなたはそれをわかっていても、

体が硬い現状を

改善したいって思わない、

 

って事ですね。

 

 

 

 

 

じゃぁこれ御存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体が硬い人は、

老化が早い。

 

 

 

 

 

 

 

知ってました?

 

 

 

体が硬い

体全体の筋肉がカチコチ

血流が悪い

体に栄養が行き渡らない

老廃物も排出できない

細胞が活性化しない

老ける

 

 

 

もう1回言いましょうか。

 

 

 

 

体が硬いあなたは、

ただただ、

老化が早い。

 

 

 

 

 

別に老化が早くてもいいのなら、

体が硬いままでいいと私は思いますよ。

 

 

 

私は、硬い体から

柔らかい体へ変化させました。

 

 

前屈すると

-11センチ…という

記録を持っていた私ですからね(笑)

 

指が床に付かない届かない(笑)

 

体が硬い事に劣等感を持っていた事が

懐かしい過去であります。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

西武新宿線 花小金井 北口

ピラティス花小金井サン教室

右矢印お申込み左矢印

 

 

ベルお客様の声・感想はこちら

右矢印体重も産後太りはせず…
右矢印ストレッチでコリが改善するように…
右矢印身体の調子がいいです♪…
右矢印食事制限ダイエットではなく…

右矢印体が軽くなりお尻の痛みもなくなり…

右矢印以前より便秘になりにくくなり

 

ベル各詳細はこちら

右矢印ピラティス花小金井サン教室の詳細
右矢印講師プロフィール・理念を見る
右矢印「赤ちゃんと私」の土屋掲載記事をみる

 

小平市花小金井ピラティス