あやののブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日久しぶりに会った友達が来ていたカーディガン。
 
緑色でいい感じ。
 
パキっとした色ねって話をしたら、
 
「ユニクロ~♪」って教えてくれて
 
あ~。ユニクロに見えない着こなしができる人は
 
すばらしいと改めて実感。
 
何も考えずにきると、私なんかしょっちゅう
 
ユニクロのマネキンに(笑)
 
そして今旦那様からメールが来て何かと思ったら
 
「薬どれくらい残ってる?」って、プロペシアのこと聞いてるんだろうけど
 
私、どこにしまってあるか知りませんから~
 
今朝飲んだなら、どれくらいか見てるはずなんだけど?
 
ボケてきた?やだ~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

改めて、去年夫婦ともに病気も怪我もなく無事に過ごせたことを

 

感謝して、今年もそうであってほしい、と本当に思います。

 

かくいう旦那様は、プロペシアを飲んでいることをしらっとカミングアウトし、今年も元気に、できればもう少し髪を増やしたいんだそうで。

 

贅沢~(笑)。

 

元気なだけで十分だと、つくづく思うんですけどね。

 

風邪一つひいただけで、健康って本当にありがたいって思うじゃないですか・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ユニクロって

 

ユニクロ感謝祭~年末セール~元旦セール

 

って流れがあって

 

カシミアのニットは確実に元旦セールが安いんですよね。

 

サイズとか色は限られますが。

 

ヒートテックも、今年かなりやすくなったし

 

去年のこと、よく覚えてないけど、結局はいつが一番買い時だったのか!?

 

って疑問に思ったことだけは良く覚えてます。

 

ユニクロにいくと「あるある」の、ついセールや限定価格でないものまで

 

買ってなぜか思ったより多く払うことになるって言うのを

 

卒業できただけ、去年は成長があったかも。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。