2011-11-25 00:03:42

the 25th of Novem 2011 ”Thinadhoo 陸上大会”

テーマ:in Maldives

今年度の、任地島での活動も終わり


11月14日~ 同期隊員が活動している島Thinadhoo島へ行ってきた

行われる混成陸上競技大会の補助として、体育分科会のメンバー14名が一つの島に集まった



陸上を指導している同期隊員

子どもの一人が言っていた

「コーチは、いつもHappyFace!」


だから、子どもたちもHappyFace

1日目の練習を見ている時から、活動の充実さが伝わってきた



自分にとって課題の一つ

「Happy Face」


子どもたちと話をする時の自分の態度・表情

現地教諭との関わりで、なかなかうまくいかないときの対応


残り任期わずかとなった今だけど、やっぱり勉強になり、自分を振り返ることができた



あと、久しぶりに陸上に関われた楽しさ

☆HAPPY&SMILE LIFE☆


長距離の記録・指導についてなら少しは専門的に関われる

走ることはめっきりなくなったけど、長距離は、見ていても楽しい


今回も同国隊員の活動に関われて良かった

仲間の活動を見ることで、マイナスなことなんて、ひとつもない

Tさん、おつかれさまでした!


☆HAPPY&SMILE LIFE☆



☆HAPPY&SMILE LIFE☆



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

lisaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■ちわ~v( ̄∇ ̄)v

初コメ★です!
好感が持てる記事です!
それでは、またきます!

2 ■コメントさせてもらいました。

人によって様々なブログですが参考にさせてもらっています。
ブログでのやりとりってなんか不思議ですよね?
次の更新のときにまた来ますね!!

1 ■はじめまして☆ブログ読ませていただきました!

前にコメントしようと思ったんですが、緊張してできなかったので今日は思い切って初コメントです!
前にコメントもらった主婦です。覚えてますか?あれからしばらくして、1300万円のヘソクリを貯める方法を公開することにしました。
またきますね!次の更新も楽しみにしています。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。