札幌整理収納 【暮らしを楽しむ】子育てママ・働く女性応援 おうちスタイリスト ブログ

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!


テーマ:

整理収納アドバイザー2級認定講座を終えて帰宅したら、届いてたー!! オントナ 7/19号 「親の家を、片付ける」特集記事で取材記事を掲載していただきましたーー 様々な家の片付けを経験した #整理収納アドバイザー として #終活カウンセラー上級 #お墓とお仏壇を預かる家の長女でもある #米村大子 として、様々なご家庭の片付け独自の目線で纏めています。 夏休みやお盆で家族が集まる機会が増えますね。 いつか!ではなく、時間を作って ご両親の大好きなおやつを食べながら 実家に残してきた、ご自身のアルバムを整理しながら、お話しするきっかけになってくれたら嬉しいです。 レッスン生さんには、お持ちしますね! 「親の家を、片付ける」特集ってした時に、1番に連絡しようと思っていました。と言ってくださった編集のIさん♡ #オントナ 編集部の皆さま お声をかけていただき、有難うございました!

Hiroko Yonemuraさん(@ouchistylist.daiko)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「暮らしを楽しむ」おうちスタイリスト® 米村 大子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント