札幌整理収納 【暮らしを楽しむ】子育てママ・働く女性応援 おうちスタイリスト ブログ

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

いつもの暮らしを笑顔に美しく

時短家事で貴方らしい時間を作り出す

おうちスタイリスト®︎だぃこです

 


クルールママフェスタ「冷蔵庫整理収納セミナー」開講中です。



ほぼ満席!ありがとうございます😊


イベント・ブースなど本日15時まで!

楽しそうなブースがいっぱいです。

まだ間に合いますよ♡



{24FB0AA1-F2AA-4CFC-9D3B-9F652F515C8E}

沢山の初めましてママ♡
お声かけてくださったママ♡
有難うございましたーー
{C95A57B7-52C9-4A93-A663-F96243BEA7FA}

とっても嬉しかったです

{534DCAB8-E8DF-4F6D-AAF4-36568AD93BFF}

{FFF05A92-9DB5-4622-8DAE-8D2836A76893}

これから、お片づけに行って来ます!

夜に内容纏めてアップしますね。


では、また夜にだぃこ 

 

 

いえ おうちスタイル・ラボ

5/17 暮らしを楽しむDIY講座

6/7 すっきり簡単家計簿セミナー

7/12 ファイリング講座

8/23 防災風呂敷セミナー

水曜日 13時15分〜15時15分

詳細はこちら

 

いえ 整理収納アドバイザー2級認定講座

・5/14(日) ・6/3(土)

9時50分〜18時 詳細はこちら

 

 

いえ はじめてママ講座

5/13(土)13時50分〜15時50分 @Pop Spoon Cafe

詳細はこちら

 

 

いえ暮らしスッキリお片づけレッスン

6/25(日)スタート全11回 9時50分〜12時 @エルプラザ

詳細はこちら

 

いえ おうちスタイル・レッスン第16期リピート受講受付中

第16期水曜コース開催中! 日程・詳細はこちら!

 

 

 

 

 

▼ランキングに参加中です▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっといただけると励みになりますアップ
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「暮らしを楽しむ」おうちスタイリスト® 米村 大子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント