札幌整理収納 【暮らしを楽しむ】子育てママ・働く女性応援 おうちスタイリスト ブログ

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

暮らしを笑顔に♡
時短家事でおうち美人を作る
おうちスタイリスト®︎だぃこです
 
 
先週から、あのクリナップ様が企画運営していますDreamia Club
コーナーのひとつ
全国の素敵なサロネーゼをご紹介するコーナー
ピックアップ サロネーゼ♡でご紹介していただいています好
 
 
素敵だなぁ。って拝見させていただいていたので
とっても嬉しいハート
 
 
おうちスタイル・札幌をスタートしてからのこと
今、進めている講座やセミナーについて
今後の活動内容など、ご質問に答えるカタチで4回に分けて掲載してくださっています。
 


image


 

今までの自分の活動を振り返るにも、良いタイミングでお声かけいただけたように思い
またまた、感激しています。

 

 

{96A0551B-CCF1-49DF-8C76-FE96947A5B8C}
 
毎週火曜日更新
昨日までで、2回目分が掲載になっています。
 
 
3週・4週も、随時更新になるようです。
 
 
全国の素敵な衣食住の達人がたくさん、紹介されています
 
ぜひ、ご覧になってみてくださいね。↓はーとバナーをクリックしてねはーと
 
 
 
 
いつの日か、東京のクリナップ様のイベント講師でお声かけいただけるようになりたいなぁ♡なんて・・好
 
 
まずは、そこに見合うようになることはーと
選ばれる講師になれるように、精進いたします。
 
 
現在募集中の講座
ニコちゃん 2/16 新一年生ママ準備セミナー 満席御礼
ニコちゃん 2/26  整理収納アドバイサー2級蘭亭講座 (開講決定)
ニコちゃん 2/19 今ある幸せに気づく ママ会議 募集中です♡
ニコちゃん 4月スタートおうちスタイル・レッスンも募集開始まで もうすぐです!!
      
 
募集開始は、ニュースレター会員様より先行予約をスタートいたします。
 
おうちスタイル札幌の情報をご希望の方は
 
 
 
*****************************************************************
 
今日、かぞくLINE で送られてきた写真
なんと、昨日 帰国した長女がまさかの参戦(笑)
3人で楽しそう!!
 
{A602DA30-A37A-4711-882F-D398A3D1BEF2}
 
青い空がいいなぁ!!
東京は、暖かそうはれ
 
今日もHAPPY♡穏やかな午後をお過ごしくださいね。だぃこ
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「暮らしを楽しむ」おうちスタイリスト® 米村 大子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント