札幌整理収納 【暮らしを楽しむ】子育てママ・働く女性応援 おうちスタイリスト ブログ

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!


テーマ:

こんにちは!!

 

いつものおうちが好きになる

暮らし作りをお手伝い

おうちスタイリスト®だぃこです。

 

子育てフリー誌 クルール札幌に掲載していただいています

【新一年生ママ準備セミナー】

おかげさまで募集スタートとして、早い時期に満席になり

急きょ、増席させていただいたこの講座

いよいよ、開催は今週となりました

 

が・・・

 

一名キャンセルが出ましたので

再告知させていただいています!(^^)!

{9020EDE2-EB12-4223-A43B-3215CD2735AA}
 
2/16(木曜日) 9時50分からです!!
 
 
{84B4B421-A9DF-421E-8C4C-4D5D0EBB0A23}
 
 

image

 

 
 
セミナー後、ランチ会も予定しています。
お時間ございましたら、ぜひ 講座の続きや新生活のコト
ママ同士で、聞いてみたいことをシェアしながら過ごしませんか?
 
ご参加お待ちしています♡
*********************************************************

 

新一年生ということはママも一年生

毎日がどんな風に変わるのか

なかなか、ピンと来ないかもしれません。

 

しかーーし

入学式の次の日から、普通に学校に行くようになります。

毎日に生活で、今までと、どんな所が変わるのか?

持ち物は?

朝起きる時間や寝る時間は?

学校って、一人で行くの??

入学までに、準備するものは??

先輩ママの「ここは準備しておけばよかった!」を参考に、入学式の次の日からも安心して学校生活学校楽しむための事前準備講座

 ここを押さえたら安心シリーズ「持ち物・生活・暮らしについて」

 

題して

これからでも間に合う!

「新一年生ママ準備セミナー」を開催します。

 

 

日程:2017年2月16日 (木)  9時50分から11時50分

場所:札幌駅北口直結 徒歩4分  

料金:2500円

定員:5名→8名 満席の為増員しました 残席1名

*おんぶ&抱っこのお子様は、ご一緒にどうぞ

 

 現役の小学校の先生や先輩ママから

実際の様子を聞かせていただいたりしていますよ^^


新一年生ママはもちろん

小学2年生〜3年生までのママや春から年長さんになるママも参考になる内容です。

ご興味があれば、ぜひいらしてくださいね。

 

お申込フォームはこちらですハート

 

※ランチもOKよ!!という方は、お申込みフォームの書き込み欄にご記入くださいませ。

 

どんな出会いがあるかなぁ♪だぃこ

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「暮らしを楽しむ」おうちスタイリスト® 米村 大子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント