札幌整理収納 【暮らしを楽しむ】子育てママ・働く女性応援 おうちスタイリスト ブログ

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

暮らしを笑顔に♡
時短家事でおうち美人を作る
おうちスタイリスト®︎だぃこです


収納用品を探しにニトリへ

いつの間にか、春色の商品や一人暮らしアイテムがラインナップしていました。


綺麗なカラーが並んでますね
こういう色、大好きです!

{AE4D905F-BDC5-448E-97BE-BD187F95364B}

でも、我が家のテイストではないので
我が家には選びません。


店舗奥には
ちょっとハンサム形のvividな色合いも。

{E8A115DE-097C-4ED9-B6EF-32FAAAA1FD74}

お洋服でも、好きな服と似合う服は違うよ!と言われるように
暮らしの小物や雑貨、インテリアグッツも【好き】だけを集めると、ややこしくなる時があります。

いいなぁ。と思ったら買う前に
*どこに置こうかな?
*どう使うかな?
*他のもので代用できないかな?
*どう見せたいか?
を再確認してから購入しましょうね
 
今日は、ニトリさんの新商品をご提案します。

お客様のOKいただけましたら、ご紹介させていただきますね!!

では、今日も穏やかな1日を だぃこ


2/16 木曜開催の新一年生準備講座

キャンセルがでました!!

2名様お申し込み受付させていただいています。

お時間がある方は、そのあとランチもご一緒にいかがですか?

詳細は↓↓から

ご参加お待ちしています



 

 

▼ランキングに参加中です▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっといただけると励みになりますアップ
 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

「暮らしを楽しむ」おうちスタイリスト® 米村 大子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント