札幌整理収納 【暮らしを楽しむ】子育てママ・働く女性応援 おうちスタイリスト ブログ

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは

おうちスタイリスト®だぃこです

北海道マイホームセンター企画で毎月テーマを変えて連載されています
家づくりガイド 8月号に整理収納アドバイザーとして取材していただきました記事が本日掲載になりました。

6月は住宅に特化したファイナンシャルプランナーの専門家
7月は一級建築士の先生 に続いての掲載で、ちょっぴりドキドキでしたが
取材してくださった方が、とても聞き上手でグイグイ話題を振ってくださり
短時間で、これだけの紙面にしてくださいました。


タイトルは
暮らしやすくて快適な住まい。
    家づくりは収納がポイント

{1B64AD15-BE3A-4760-A2A3-191874C45C94:01}

家づくりでの収納を5つのポイントに別けて纏めています。

北海道新聞で、お読みいただければ嬉しいです。

{7C0DF905-4111-42B4-AA3A-0139AAD51ED1:01}


この記事・・・

実は、レッスン生さんの矢部さんと

キラキラ女子会仲間の八十島さんが掲載を見つけてくれました好


月末の、それも月曜日の忙しい朝時間にFBに投稿して教えてくださいました

嬉しーい(((o(*゚▽゚*)o)))

この画像もお二人からいただきました^^


もう、感謝の気持ちでいっぱいです好


皆様の暮らしが、少しでも楽しく快適になりますよう

微力ですが、整理・収納を通して幅広く発信をさせていただければと思っています。


今後とも、応援していただければ嬉しいです。


この度、お声ををかけてくださいました

日本経済新聞社様

ライターの吉田さん ありがとうございました!!



明日から、9月ですね


9月から12月までの講座・セミナー

12月のお楽しみ会のスケジュールも近々アップしますね!!


直近では、9月6日 開催のおうちスタイル☆ラボ

衣替えにも役立つ【お洋服選びが楽しくなるクローゼット整理術】があります!

単発参加okです。

講座の詳細・お申込は下記からお願いいたします四つ葉


8月最終日 

一ヶ月 お疲れ様でした!! だぃこ


※おうちスタイル札幌で開催されるセミナー・講座情報・募集の開始などについて、メールでお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録ください。


おうちスタイル札幌からのお知らせ


ランキングに参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっといただけると励みになりますアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「暮らしを楽しむ」おうちスタイリスト® 米村 大子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント