札幌整理収納 【暮らしを楽しむ】子育てママ・働く女性応援 おうちスタイリスト ブログ

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!


札幌おうちスタイリスト だぃこです^^


先日 U型テレビ さんからご依頼を いただきロケに連れて行っていただいた映像が明日 放送されます音譜


明日の 17時15分から 「ひねくれ調査団」という神田山陽さんのコーナーで100円shopの商品で整理収納!!という内容です!!


いつもお世話になっている 100円shopさんに行かせていただいて

お買い物→整理→収納の一部始終を撮っていただきました。


ロケは朝8時45分集合から始まり 終了は16時!!

ディレクターさん 作家さん カメラ・音声さん

ピチピチラブラブアナウンサーの小菅晴香さん と 大御所の神田山陽さん と ご一緒させていたたきました。


神田山陽さんといえば!!

娘たちが 毎日見ていた あの有名な 「日本語であそぼ」の方目


ロケは 最初に店舗での撮影で現地に到着

着くと同時に撮影は始まり

あれよあれよという間に時間になり 次は別のお宅へ移動

そこでは 私が中心に進める整理→収納の撮影をしていただきました。

1人オロオロするなか スタッフさんをはじめ 皆さんにお手伝いいただき 無事終了となりました!!


**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

もぅ汗だくのコテコテで作業させていただきました~

帰宅して 鏡を見てビックリ泣

お化粧 全て落ちていて スッピン状態ガーン

せっかくのテレビなのに なんてこったー。。


そして 娘に 神田山陽さんと写真撮ってもらった? と一言ポツリ


あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

忘れました354354


一緒に写真撮ってもらえば良かったと後悔。。。

今もやっぱり 後悔。。。

アナウンサーさんの小菅晴香さんも とーーーーーーーーーてもキレイでした^^ うっとりハート



今回の放送の中に年末の大掃除に役立つオススメグッツの紹介もありますよ!!

優れものもいっぱいありました音譜

100均商品 恐るべし


私のお化粧の落ち具合(笑)と収納部分も ぜひご覧下さいっ!!

収納用品の使い方  参考になれば嬉しいです。


お声をかけて下さったディレクターさんはじめUHBの皆様

本当に楽しい経験をありがとうございました^^

また 呼んで下さい♪


放送は11/8(木) 17時15分から

UHBテレビ 北海道文化放送 8チャンですパソコン

15分のコーナーの中で 私の部分は ちょっこっとですが・・・

さぁ明日はクルールさんのキッチン講座もあります!!


皆さんも 素敵な1日をお過ごしくださいね魔法のステッキ




お片づけお試しレッスン  詳しい内容はこちら  四つ葉

                2.0H(レッスン1H+作業1H) 3800円!! (交通費別途)

講座・サービスのお申込みはこちら     四つ葉  

メッセージ・お問合せは こちら       → 四つ葉



ブログランキング・にほんブログ村へ      ペタしてね

にほんブログ村   

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

「暮らしを楽しむ」おうちスタイリスト® 米村 大子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント