札幌整理収納 【暮らしを楽しむ】子育てママ・働く女性応援 おうちスタイリスト ブログ

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!


昨日の夜からドキドキ!!


今日は 10時から HTBテレビ イチオシモーニング  の収録 行ってきました音符

テレビ局・テレビカメラなんて もちろん初めて!!


担当の方からご連絡いたたいてから3日目での撮影であれよあれよと当日に・・・


1番心配だった 当日の服装やメイクは イメージコンサルタントの この方ハート  に全てお任せ!  安心して当日を迎えることができましたニコ



早速 打ち合わせをしながら・・

マイク付けていただいちゃったり  嬉しいw
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**


*撮影前の打ち合わせ*
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

カメラマンさんは女性でしたよ!!

           カッコイイです!!
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

しっかりライトキラキラ当てていただきました(笑)
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

 優しいディレクターさんのフォローで会話も弾み・・
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

どこが撮影だったのか・・・?

良く覚えていないのです。。

どんな感じに放送になるのか楽しみです音譜


地下歩行空間での実態調査もあるみたい

興味深々!!

若い女性の鞄の中身どんなだろう?



HTBテレビ イチオシモーニング  

3月8日(木) 朝7時30分からの放送予定


『女性のかばんの秘密』 のコーナーで 

鞄の中の整理術をちよっことだけ ご紹介させていただきましたハート


お時間が合えば ぜひ 見てくださいね!!


私はもちろん好き 親戚中 録画体制です( ´艸`)うふふっ


HTBテレビ ディレクターの皆様

スタッフの皆様 

本当に素敵な時間をありがとうございました!!




春は入学・卒業・転勤・お引越し 新しい季節の始まりがたくさん!!

新しい出逢いや出発のために モノも心も整理して スッキリとした心地いい暮らしはじめませんか?

あなたにピッタリの心地いい暮らしをご提案いたしますキラキラ☆


お申込・お問合せはコチラからどうぞ

お片づけお試しレッスン  詳しい内容はこちら  四つ葉

                2.0H(レッスン1H+作業1H) 3800円!! (交通費別途)

講座・サービスのお申込みはこちら     四つ葉  

メッセージ・お問合せは こちら       → 四つ葉


今日もhappy音符ありがとう^^



ブログランキング・にほんブログ村へ   ペタしてね
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

「暮らしを楽しむ」おうちスタイリスト® 米村 大子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント