絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪


テーマ:

いつもご訪問ありがとうございます♪


さて、サブリミナルミュージック の感想と


ご質問を頂きましたので、シェアいたします音譜


まずは、ご質問からです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お世話様です。商品が届きました。お忙しいところ大変ありがとうございました。
質問があります。
CDなんですが寝てる時に聴いても効果はありますか?

仕事が朝早くから残業で夜遅くまであるので聴けるのは通勤時の車の中とあとは寝てる時だけなので質問させて頂きました。
寝てる時 CDプレーヤーでヘッドホンで聴くつもりです。お忙しいと思いますがよろしくお願いします。


A,寝ている時も効果抜群です!小音量でも十分に効果がありますのでお聴きください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


サブリミナルミュージックCDの制作および発送、ありがとうございます。
二つほど質問させてください。


・CDはMP3形式に変換しても、効果に変化はないのでしょうか?

・以前ブログの方で早口で言霊を唱えると良い!という記事がございましたが
 自分でICレコーダーなどに言霊を吹き込んで、2倍速、3倍速で聴くというのは
 効果ありますでしょうか?

恐れ入りますが、お答えをいただけますれば幸いに存じます。
お時間があるときにでも、よろしくお願いいたします。

A,CD版はMP3形式に変換しても問題はありませんが、音質のいいWAVを進めいたします。

  データ版 では音質を維持してMP3にしていますのでそのままipodなどに入れてお聴きできます。

  

A.2倍速、3倍速の言霊もサブリミナルになりますのでお勧めできます♪聴き取れるかどうかのギリギリに調整してお聴きすることがベストです。

  実は、サブリミナルミュージックにも速度を変えた言霊が流れています。最大限の効果を発揮させる仕組みとなっておりますのでどうぞお楽しみに♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


自由人さま

サブリミナルCD、受け取りました。
早速、聴いてみたのですが、3曲目くらいだったでしょうか、身体全体から気がほとばしるかのように反応して心からなにかワクワクしている自分がいたのでした。

正直、びっくりしました。


今後、聴き込んでいくうちにどんな変化が現れるのかものすごくたのしみです! 

ありがとうございました。


それから、質問にも丁寧にお答えくださり、感謝もうしあげます。
アドバイスに従って、やってみます!


この度は、本当に楽しく希望あふれる企画を、ありがとうございました。
また、いろいろとご尽力くださいまして、心から感謝もうしあげます。
どうぞ、これからも自由人さまから多くの方に幸せがとどきますように・・・。
祈安


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


自由人様

おはようございます。
注文していたCD受けとりました。ありがとうございます。
早速、聞き始めました。運を天にまかせて、感謝の気持ちで毎日を過ごしたいと思います。
これからもブログを読ませていただきます。ありがとうございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは、自由人さん。
今日サブリミナルCDが到着しました。
早速聴きました。


何故か辛いようなモヤモヤしたような泣きたい気持ちになりました。(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

癒しが起こってるサインかな、と思いながらも三回くらい聴いていた時
母の事が浮かんできて、なんとな~く、今の私の悩みと似たような悩みを母も持っていたのかな?
思ったりしました。


それから今日は不思議なことがいくつかありました。
家の電話が一週間くらい前から壊れていたのが直せたり、iPhoneのアドレスが全部消えて、


些細な事が重なり落ち込んで泣いて主人に話しを聞いてもらって急に電源を切ってみようと思いつき、
電源を入れ直したらアドレスがまた戻りました。


主人に休まなあかん、携帯も人間も!ちょっとゆっくりして!と言われました。^_^
何はともあれ家の電話とiPhoneのアドレスが一度使えなくなり使えるようになったことが、
CDを聴いたこととも何かしら関係ある気がしました。^_^


もうすぐ誕生日なので 新しい私、になれる気がしてます。いつもありがとうございます。
また何か変化があればご報告しますね^_^自由人、ありがとうございます☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


車の中でCDを流しているのですが仕事を終えて車に乗り窓を開けていました。

すると、どこか懐かしい感覚になって、聞き覚えのある音楽がかすかに流れてきました。


サブリミナルCDを小さな音で流しているのを忘れていましたが

こんなにも心地よいものなのだと実感しました。


また、気のせいなのか、たまたまなのかわかりませんが、CDを車で流してから

燃費がよくなっています‼メーターで確認しているのですが、いろいろな音の効果で

ガソリンや車にも良い影響が出ているのでしょうか!?


以前良い周波数の音を食べ物に聞かせると波動がよくなり、解毒のような

効果があると聞いたことがあります。これから試してみようと思います。


今回素敵なCDを販売してくださりありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


自由人も


毎日のように聴いていますが


細胞から癒されているのを感じます!!


妻も毎日も


スピーカーから流れるサブリミナルな音楽 を聴いていますが


仕事も体調も絶好調のようです音譜さらに愛犬も絶好調です(笑)



感想にもありましたが、癒しの効果の影響が


デトックスが起こる方が多いようです^^


結構、精神的に参ったり、現実が一時的にきつくなることが


あります!自由人も思い出したら、そのような時期が


数日ですがありました(^▽^;)


しかし、


そのデトックスが多い方ほど、その後の変化は大きいものと


なりますので楽しみにしていてくださいアップ


サブリミナルな言霊は確実に潜在意識深くへと浸透して


影響を与えています!!



どんどん、良くなっていくことを実感できますので


聴く努力(楽しむ)をしていってくださいねニコニコ



さて、今後自由人も


さまざまな実験をしていきますので


新しい効能が確証できたら報告いたします♪



何より


言霊通りの人生になることが


凄く楽しみです音譜(^人^)



自由人


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自由人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>