絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪


テーマ:

いつもご訪問ありがとうございます♪


サブリミナルミュージック がお手元に届いた方も


多くなってきましたので再度ご説明いたします音譜



1曲目はシューマン共振とお創りした言霊のコラボキラキラ


シューマン共振とは、ドイツの物理学者であるシューマンさんによって


発見された波長で、周波数は7.83Hz流れ星です。



地球の電波だと捉えれば


地球と同調できる周波数ともいえますヾ(@°▽°@)ノ


癒しの脳波アルファー波と同じだというのも


直観的に納得できますアップ



地球に存在しているすべての生きとし生けるものは


この周波数を存分に浴びていますが、


電磁波など現代科学の影響で乱れてきているのが現状です。



携帯電話、WiFi、無線LANのPC


などに使用されている無線電波は


ガンマ線やX線などの放射線と変わらないマイクロ波放射線です。


電波は2011年に、発がん性物質の可能性あり


と、指定されましたねΣ(゚д゚;)



ですので、


地球意識への同調を取り戻すべくこの音源を入れました黄色い花



地球の意識に合わさったビックリマークと 


思えるほど心地良く♪


脳波を7.83Hzに同調させるバイノーラルビートを


利用して誘導していますアップ



2曲目はソルフェジオ417Hzです音譜


これは、自然療法医でありゴスペルの教師でもある


ジョゼフ・プレオ博士によって発見されたとされていて


癒すの周波数と言われており、欧米でもヒーリングとして


利用されていますキラキラ



実際に聴いてみて


確かに癒される周波数であると感じましたビックリマーク



普段聴くことのない周波数だけに


身体への影響が大きく左右するものと


思われます音譜


コチラに面白いサイト があるので覗いて見てください♪


周波数の効果や言霊の力もうなずけますグッド!



2曲目の周波数はやや低めで


「ぽわーん」とわずかな音量で流れています♪


気づけますか??



ソルフェジオ周波数は4曲目と5曲目にも


入れております音譜


4曲目は高い「キーーン」とした音ですが


サブリミナルに入れているのでほぼ聞こえないと


思います^^



5曲目には「ボーーン」という音がバックに


サブリミナルで流れていますが、


こちらは良く聴くと聞き取れるはずですクローバー



聞き取れなくても効果はありますので大丈夫ですグッド!



本当にあらゆる物やペット(愛犬ちゃん)にも


聴かせているのですが


すこぶる絶好調になりますチューリップ黄しっぽフリフリ不思議な周波数です!!



3曲目にはホワイトノイズが入っています音譜


15秒目あたりの盛り上がるところから


「サ――」と砂嵐のように入っていますキラキラ


こちらも聞き取りやすいと思いますが


音楽的に不快にならない音量ですね(^ε^)♪



最後の6曲目には般若心経が入っています♪


こちらも


音量を抑えて入れているので聞き取れないと思います音譜



そして


今回のミュージックで一番の肝になる


サブリミナルな言霊ですが


これも、よーく聞いても、おそらく


聞き取れる人はいないと思いますニコニコ



だからこそ


効果絶大なのです!!



音楽の音程や音量の大きさで


微かにボソボソとは聞えることはあっても


何を言っているのかまでは聞き取れませんビックリマーク



創った自由人も


自分のサブリミナルミュージックを聴きながら


必死に言霊を聞き取ろうと


踏ん張ったり、目を見開いたり目


耳を限界までスピーカーに近づけたり


イヤホンで音量を上げて見たりと


いろいろ試しましたが、聞き取れませんでしたにひひ



青文字くんより


そのようにサブリミナルにしているのですが


不思議なことに、機材で音楽だけを消すと


しっかりと言霊は響いていますヽ(*'0'*)ツ



ですので


サブリミナルでしっかりと潜在意識へと言霊が


浸透していますので、間違いのない変化が起きるのですねアップ



とにかく、


ながら聴きでもいいですし


小音量でも結構ですし


暇さえあれば、ながしっぱなにしてください音譜



聴けば聴くほど


潜在意識深くへと伝達されて


現実は変化していきます(≧▽≦)キラキラ



そしてたまに


その言霊を意識的に唱えてください(^ε^)


すると


潜在意識と顕在意識で調和が起こり


引き寄せと、皆さんの能力の変化が


化学反応を起こすようにしてはじまっていきます!!



自由人


ありがたいことに


こうしてハッピーになれた言霊力が体験できますキラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この音楽のいいところは


人が周りにいても聞けることですアップ



自由人はよく、車の中でも聴くのですが


人を乗せても


全く問題なく聴けて音譜


自分自身へのしあわせ言霊を聴けちゃいますチョキ



誰かに聴かれないか


心配する必要もなく聴けるのが


いいところですv(^-^)v



ですので


サブリミナルミュージック


とにかくたくさん聴いて


早く言霊を受け取りまくりましょうニコニコ



自由人


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自由人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>