絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪


テーマ:

いつもご訪問ありがとうございます♪


さて、サブリミナルミュージック の件で


ご質問がありましたので返答いたいます♪



Q.金運なでの言霊の作成は可能ですか?


A.可能です。豊かになる言霊プラス選択・行動を変える言霊へとつなげます。

 自由人が収入アップできた言霊も入れます。



Q.知的障害に適した言霊はありますか?


A.サブリミナルも言霊も正確な科学的実証は発表されていないと思うので、薬事法の関係もありはっきりとは申し上げることができませんが、言霊を創ることは可能です!また、聴かないよりはサブリミナルで聴いた方がいいのは間違いないですね。ミュージックに合わせるので音楽療法の期待も。



Q.言霊は何種類CDに入れることができますか?


A,ひとつの言霊で多くても50文字以内ですが、だいたい40言霊(種類)は入ります。うまくすればもう少し入ります。また、青文字くんからの視点や次元をあげた言霊ができますので、ちゃんと収まります。大丈夫ですグッド!



Q,自分の願望だけでなく、家族みんながこうなってほしい的なものは可能ですか?


A,可能です。ただ、言霊が分散しますので、潜在意識に入っていくスピードも分散される可能性があります。



Q,その場合、家族みんながCDを聴かないとだめですか?


A,聴く必要があります。小音量でもいいので聴かせてあげてください。


補足:家族みんなが調和しハッピーになると、ご自身が願う言霊として入れれば、だいたいは解決すると思われます。自分が変わることで、見方や捉え方も変わりますし、自分が変わると、バランスが変わり、周りも自然と変わっていくという宇宙の法則もありますニコニコ



Q,願望は具体的なものでいいですか?


A,いいです音譜場合によっては矛盾をさけるため、視点・次元をあげた言霊に創りなおします。



Q,今の私に無理な事でも良いですか?


A,叶えたければどうぞお書きください。ただし、実現するのにはそれなりの時間も必要になってくると思います。(次の質問にもあるように)



Q,どのくらいで言霊通りになりますか?


A,これは、願いの大きさや、皆さま自身の潜在意識のブロック度合によって変わってきます。例えば、肉体の瞬間移動をするという願いは今の時代にはちょっと難しいかもしれませんが、世代を超えて子孫が達成するかもしれませんね^^また、ご自身の潜在意識にある癖やブロックを外す言霊を入れます。


普通に願うよりは潜在意識へ言霊をダイレクトに入れるので、スピードは数十万倍です!!(意識が40ビットで潜在意識は2000万ビットの能力!)


自由人の例でいくと、1000万円の借金返済は5年以内ですが、状況が変化したのが半年目ぐらいです。その他、2週間や1カ月で改善したこともありますし、数年かけて変わったこともあります♪夢の大きさと、ご自身のブロックの強さで大きく変わってきます。


ですので、早く聴く言霊、サブリミナルミュージックを手にすることを強く勧めます!!




Q,分割支払いはいくらからですか?


A,月々5千円から可能です。メールにてご相談ください。ただし、潜在意識的にも、すべて支払った後の方が、より入ってきて効果があがるのは間違いありません。心の中にどうしてもわだかまりが出てしまうため力がセーブされるようです。頭に片隅に入れておいてください。それでも、支払途中だとしても効果は十分だと思います。


Q,言霊作成と録音でどのくらいに商品が手元に届きますか?


A,現在注文が多くなってきています。今日現在(4月28日時点)で1言霊作成が1週間から10日待ちです。



聴く言霊

サブリミナルミュージック はコチラから


自由人



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

自由人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>