絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪


テーマ:

いつもご訪問ありがとうございます♪



さて、今回のアイテムは


“スコータイ” ネックレスですアップ




“スコータイ”とは


サンスクリット語で『しあわせの曙光(しょこう)』という意味で


しあわせの前途に見えはじめた明るいきざしキラキラ』ですニコニコ



今回のアイテムを見てもらうとわかりますが


三つの大きな“円・丸(○)”がありますひらめき電球





この現象世界は“円相”で成り立っており


ダイナミックなマクロの大宇宙も“円”


ミクロの小宇宙も“円”が連続した世界ニコニコ



スコータイは連続したこのマクロとミクロの世界に


複数の情報が形として具現化されています音譜





スコータイ☆ペンダントはコチラからキラキラ



外側の円は“大宇宙”という意味と“太陽”を司り


真ん中の円は“銀河”と“お月様”を司り


3つ目の小さな円は“地球”を表現され


最後の花は『自分自身』を意味しています黄色い花





また


円は角がなく円満世界を意味しており


円は人の運気を上げる形ですビックリマーク



円相は宇宙の究極の姿でもあり


空・風・火・水・地の五つの要素を一筆で書くと


『円』となります○



つまり、森羅万象、宇宙の姿、究極の境地が円となるわけです合格




詳しくはコチラから黄色い花


世界が円相で成り立ったいるからこそ、同調すれば


自然と宇宙の法則に合致しリズムがよくなるのは当然な結果ですニコニコ



武道の世界でも


身体を円の描くように動かすことが重要とされていますひらめき電球


『相対の因縁動作を円に抱擁する


相手を傷つけず制する動きは円の動きしかない


そして、


宇宙と相手と自分の和合を一致させる』



深い世界ですヾ(@°▽°@)ノ





また、スコータイ☆ペンダントの


円が3つの理由は


この現象世界は『3』で創られているからで星空



例えば、


椅子の脚をみるとわかりますが


二本の脚は倒れてしまいますね。



当たり前でしょーー(笑)!と思うのですが


よくよく冷静に考えたら不思議ですひらめき電球


最低3つのポイントが必要になるのですビックリマークビックリマークビックリマーク




(ネックレスの組み合わせ相性もいい感じキラキラ



『3』のパワーが心身と同調したとき


ポイントが定まり、運の氣がアップしますアップ




(様々な色の服で撮影しましたがどれも可愛いラブラブ





『チャクラ』という言葉は


サンスクリット語で“輪・円”を意味いていますが


スコータイ☆ペンダントが


チャクラの円を刺激して活性化させていきますキラキラ






普段から持ち歩いたり


装着したり


眺めたり、触れたりして


運氣を上げる“想い”を受け取ってくださいニコニコ

右下矢印右下矢印
スコータイ☆ペンダントはコチラからご覧になれますキラキラ

http://genkiman.cart.fc2.com/


今回撮影にご協力してくださったのは

古くからの友人でISD個性心理学・子育てカウンセラー協会
マスターインストラクターの麻沼祥代さんです黄色い花


ブログはこちらからキラキラ

『不安を笑顔に変える個性心理学教室:麻沼』


追記*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


このスコータイ☆ペンダントを撮影したときの


裏話はコチラ からどうぞ♪


芸能人に遭遇しました!!


改めて、


今回のスコータイ☆ペンダントの力を


実感しましたアップ




右下矢印右下矢印
スコータイ☆ペンダントはコチラからご覧になれますキラキラ

http://genkiman.cart.fc2.com/



自由人



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自由人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>