絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪


テーマ:

いつもご訪問ありがとうございます♪


かおついにnewアイテムが完成したね青文字くんアップ



ニコニコ上手く形にできている!よかったね♪





かおまぁ、よかったんだけど。。。



ニコニコどうしたの?



かおちょっと疑問に思っていることがあってね。



ニコニコわかっているよひらめき電球アイテムを創って意味があるのか疑問に思っているんでしょ!?



得意げ青文字くんはすでにお見通しだな。。。



ニコニコだって、ボクだって自由人自身なのだから何でも同じように感じているもん(笑)



かおそうだね流れ星というのも、別にこんなグッズがなくてもしあわせになれるし、怪しい商品として見られちゃうんじゃないかなと・・・



ニコニコまさにその通り!!



えっえ!?その通りって、否定してよ!!!



ニコニコ巷にあるような“幸運を呼ぶ○○”って書いてある開運グッズの殆どが、その通りだ♪大量生産されたモノで、流行りに乗っかたようなグッズだよね。



かお青文字くんから受けたメッセージで創ったモノは違うっていうのかい!?



ニコニコもっとシンプルに観たらわかることだけど、例えば、音楽を聴いて楽しい気分になったり、悲しい気分になったり、穏やかに気分になるリズムってあるでしょ!?



かおうん。あるね、ゆっくりのテンポは落ちつくし、早いリズムの音楽は体も早く動いちゃう♪



ニコニコ画家の描く絵もそうだよね?絵から様々な感情や気持ち、葛藤や癒し、喜怒哀楽が伝わってくるひらめき電球これって何かと言うと、作者の“想い”が音や絵となって表現されているキラキラ



えっあーねー!



ニコニコもっと言うと、しあわせな“想い”や、運のリズムのいい“想い”、心身を豊かにする“想い”なども、すべて、音楽や絵に表現できちゃう!!



えっマジ!?すごっあせる



ニコニコ自由人が創ったアイテムも同じだひらめき電球ま、自由人はボクのメッセージ通りに言われるがままに創っているだけだけどね。



プンプンそれでも立派じゃーんビックリマーク凄いな僕!



ニコニコ・・・汗音楽も絵も形あるモノも、すべて同じひらめき電球“想い”の具現化だアップだからこそ、その“想い”をダイレクトに聴けて、見れて、触れれるようにしたのが、音楽や絵やアイテムってことキラキラだから、自由人が想像している以上の目に見えない情報(エネルギー)がアイテムには宿っている!!





かおそっか!!!唯一想いを五感で感じられる方法が形ある現象だもんね音譜



ニコニコだからこの“想い”を実際に五感で感じ取ってほしい音譜そして、この想いが伝わり、それを手にした方々が同調し、同じような心身の状態となればハッピーでしょ黄色い花



かお確かにそれはハッピーなことかも音譜じゃぁ、今回も心を込めてがんばって創っていくねアップ今回のアイテムは『スコータイ☆ペンダント』詳しくはこちらから見れます♪


右下矢印右下矢印

スコータイ☆ペンダント詳細ブログはコチラからキラキラ

右下矢印右下矢印

スコータイ☆ペンダント販売サイトはコチラからニコニコ



自由人
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自由人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>