絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪


テーマ:
いつもご訪問ありがとうございます♪

さて、縁結ブレスレットで質問がありましたので

ご返答いたします音譜


前回のQ&Aはこちらです。ポチっ
    ↓
縁結ブレスレットQ&A


Q,汚れたら水洗いしても大丈夫ですか?

A,水洗いすると劣化が早まりますのでおすすめしません。紐は乾拭きで手入れするのがベストです。アクセサリー部分は磨き布でお手入れすると輝きを取り戻します♪


Q,お風呂に入る時や寝るときも付けていて大丈夫ですか?

A,水につけると紐の劣化が早まりますので外す事をおすすめします。寝る時につけていても大丈夫ですか、アクセサリーの破損や、手が傷つかないよう注意してくださいね。ただ、どんな理由であれ、付けれなくなる程までになったら寿命です。ブレスレットの役割が終えた印です^^


Q,月光浴はどのようにしたらいいでしょうか?どのような日の月でも大丈夫ですか?

A,お月様の光に当てるだけです♪どんな日のお月さんでも慈悲は絶え間なく降り注いでいます。時間は長ければ長い程ベストです。手に付けてそのままかざしてもオッケーです。カードをお持ちの方はラクですね、置いておくだけです♪太陽浴もおすすめします!太陽の光にかざすだけですが、長時間すると紐が焼けますのでご注意を^^


Q,クラスター等で浄化はしなくていいですか?

A,最高の浄化は自然のお月様と太陽ですので、なるべくこちらをおすすめします。


Q,自分以外の人によい縁を持ってもらいたいのですが、何かいい方法はありますか?

A,すべて本人の問題となります。本人が強く望んでいれば様々な縁に巡り会いますし、望んでいなければそれもまた運命で、周りは受け容れるしかありません。しかし、みんなが最善最良に導かれているのだと感謝を続け、ブレスレットを自分がつけていれば、必ず宇宙レベルで周りも善い方向へと繋がっていきます!大丈夫です!!


Q,メールで紹介されている方のように、体感できるエネルギーを感じませんでしたが大丈夫でしょうか?

A,感じる方の方がまれです(笑)重要なのは縁が持てたこと!ツイてましたね音譜これから良縁を引き寄せてください^^


最後にもう一つご返答いたしますが頂いたメールを紹介した方がわかりやすいのでまずはこちらをご覧くださいませ♪

Q,初めまして!こんにちは~
縁結ブレスレット、とても可愛いですね。

ご縁があって、本当によかったです。私がつけていて感じたのは、自分に自信をつけてくれるような気がして…心が安定して穏やかでいられるんですよね。

そして、本当に人とのご縁を強めてくれるものだと感じています。

ところで、ひとつ質問があるのですが…

以前から、いい人だとは思うんだけどなんか合わないんだよね(^_^;)という男性がいるんですが、なんとプロポーズされてしまいました。

私も結婚を望んでいるのですが、彼とはつきあってなく、長い間微妙な関係だったので、突然で逆に戸惑ってしまい…

私はなぜか彼の前ではリラックスできず、一緒にいてイライラしてしまうので、正直、心がついていきません。

出逢い、縁が持てた人が本当の好み、と自由人さんが言われていたのをみて、彼も真剣のようだし、単にわたしのわがままなのかなぁと感じてしまいます。

これも、自分にぴったりの縁だよ、ということでしょうか?でも、彼と話すと、ずれてると感じてしまうのです。。。

A,自由人はつけてから異性に限らず良縁が増えてきていますが、異性運は人生で第二のモテキ到来でした!!面白いことにモテキとは、持て余す氣と解釈でき(笑)自分に氣が集まってきている状態で注目をあびやすくなり、自身の自信に繋がっていきます。これもまた、出逢いを加速させる流れでした。しかし、結ばれる縁とは、切っても切れない縁で、必ずその方との縁が運ばれ結ばれます。どうもがいてもです。縁結ブレスレットはそれを明確にしていきます。ご質問頂いたメールの相手の方がその縁なのかどうなのかはわかりませんが、とにかく絶対に大丈夫で、すべては善くなっています!!ので大丈夫^^あまり難しく考えず、ブレスレットを付けてシンプルに素直に流れのまま、導かれるままに感謝と信頼、絶対大丈夫すべて善くなった!!でいきましょうニコニコ


さて、ここからは頂いたメールを紹介させて頂きます♪

これからみなさまに素敵な縁が持てる事をお祈りいたします!!

○●○●○●○●○●


縁結ブレスレット、無事届きました。
ありがとうございます。

到着してすぐ「可愛い~」とニヤニヤしながら装着しました。
最近、赤色がマイブームなので、赤色の皮がとってもお気に入りです。
仕事中は装飾品がつけられないのでカバンにそっと忍ばせています。

いろんな方との縁をたくさん結べるように、言霊もたくさん唱えながら、
楽しく過ごしていきます(^^)/~

早くよい報告ができればいいな~と思います。

これからもブログ楽しく読ませていただきます。ありがとうございました。

○●○●○●○●○●


縁結びブレスレットありがとうございます☆
最初のブレスレット販売の時は、留守をしていて、『今回はご縁がなかったかな?』と、諦めていたら、第二弾があるとの事!でも、この日も、朝早く出掛けないとならなかったので、今回も駄目かな?って少し諦めモードでしたが、早朝から、自由人さんのblogがアップされてる~!!引き寄せちゃった~♪

『絶対大丈夫!!』と願っていましたから(^0^)/
ブレスレットが届いてから、なかなか、開けていいよ♪の声がかからず、いつ開けられるのかと待ちわびていましたら、昨日の新月の日にゴーサインがでまして、ドキドキしながらの開封。開けて、全ての気を吸い込んだ瞬間!!全身ぞわぞわ~!

と、同時に涙が溢れてきてしまい、ネックレスとしてつけたら、お肌がリフトアップしているような、ほっぺツルツル♪懐かしいような、優しさパワーが、身体に浸透するような不思議な感覚でした。そして、今朝

更にハッピーな連絡が♪娘2号ちゃんから、連絡があり、ご懐妊☆一度流産しているのですが、『ちゃんと心拍動いていたよ♪』って♪いきなりのご縁結びに、びっくりです☆

ありがとうございます♪これからもこのご縁が沢山増える予感がします。なんと素敵な事が起きるやら☆
感謝☆感謝です。

この縁結びブレスレットはblogにアップしてもいいでしょうか?本当にありがとうございます。
出会い・出愛・ご縁に感謝です。これからも、よろしくお願い致します。

○●○●○●○●○●

ずっと、石のブレスレットを探していましたが、
なかなかデザイン等、気に入るのが見つからなくて・・。
やっと、素敵なのを手にすることができました。

会社で、友人に見せたら
「天使か、蝶みたいに見えた! 羽が見えた」って言ってくれました。
凄いです!!

これから、ご縁が繋がっていくのが楽しみです。
きっと、良いご報告が出来ると思います。

ありがとうございました。

○●○●○●○●○●

昨日、ブレスレット受領致しました。
紐を赤に変更していただき、ありがとうございます!

以前、お日さまのカードを購入した際も、すごいぽかぽかしたものを感じたのですが、今回のブレスレットも、左手が暖かくなって『おぉっ!』という感じでした(´∀`)

これからが楽しみです☆
素敵なご縁をありがとうございました♪

○●○●○●○●○●


なんとなく赤より黄色が好きだし、金運も黄色だしなーとか思い、あと石がサファイアだというのも気に入り、変更していただきました。

で、今日。

大好きな人が好きだと褒めてくれた服で出かけ、スクラッチを一枚買いました。なんと一万円当選!


ブレスレットのお金が戻って来ました。スゴイ!

実物が届いたら、もっとステキなことが起こりそうですね。今からワクワクしています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


素敵なメールをありがとうございました音譜


自由人


いいね!した人  |  リブログ(0)

自由人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>