絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪


テーマ:

いつもご訪問ありがとうございます♪


もうすぐ梅雨に入りますね~雨


今のうちに太陽エネルギーをたくさん補充しておきます晴れ



今日は


朝トイレに入っているときに思い出した話をします。



トイレ掃除をするとこびりついた心の汚れも


きれいに流れていきます。



無駄なようで、すごい意味のある作業なんだなぁって


思うのですが、


きれいにすることは


いい波動を引き寄せるみたいです。



思い出した話ってのが、


リポーターのしょうじさんが


泥棒に入られたマンションの取材で現場を訪れたとき


どこの家に泥棒が入ったか


ベランダを見ただけでわかっちゃうという話です。



泥棒に入られた家のベランダはだいたい汚れているのだとか。。。



警察の方も同じような話をされていた方がいました。


空き巣や泥棒が入った家の水周りは汚れている事が多いのだとか。。。



衝撃ですわ!!



そういえば、自由人もどん底のとき部屋がぐちゃうぐちゃでしたが


その時干していた洗濯物を取られたことがりました(笑)



何やら引き寄せる力が働いているようです。



これを逆利用すれば、


楽しいことやワクワクすることも引き寄せられってことですね♪



掃除するのが楽しくなる話を思い出しました音譜




自由人




いいね!した人  |  リブログ(0)

自由人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「引き寄せ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>